スポンサーサイト


またまた完成♪そして。。。

DSCF0584_convert_20100625214317.jpg


最近、洋服作りにハマってしまった私。。。

娘のワンピースに続き、またまた私のチュニックを作成♪

今回も前回に続き最近とってもお気に入りの「リバティの生地」での作成♪

今回の生地は、ちょっと私にしては冒険して購入した柄と色合いの生地。。。

そして、襟半分に年がいもなく、取り外しのきくフリルをつけて見ました♪


DSCF0587_convert_20100625214407.jpg


出来上がって試着するまでは、私に似合うかしら。。。?という思いでしたが、いざ試着してみると。。。

これが、以外にいいかも!!

なんだか、いつもにない新鮮な感じに。。。思わずにやけてしまう私♪

こちらのチュニックも私のお気に入りの洋服の仲間入りになりました♪

そして、昨日はいつもお世話になっている「tronc」さんが「ももち浜ストア」で紹介されていました。。。

私はリアルタイムに観る事は出来ずに後で録画した物をみましたが。。。

番組では私の作品も数点、紹介して下さっていて。。。!!

ビックリと同時にとってもうれしくて。。。子供が学校から帰ってからと主人が仕事が帰宅してからの合計3回も番組を鑑賞♪

友人や知人の方からも、お電話やメールを頂いたりと。。。恥ずかしいやらうれしいやらで、なんとも言えない気持ちに。。。

たくさんの活力を頂きました♪もっともっと、素敵な作品を作らないとなぁ♪

7月9・10日には「Tronc」さんでイベント「Flourマルシェ」が開催されます♪

私も、イベントに向けてたくさんの作品を作らなきゃ♪

そして。。。お教室と委託でいつもお世話になっている大宰府にある「POM」さんが今日・明日と「2周年anniversaryイベント」をされています♪

とっても素敵な自宅ショップです、ぜひ足を運んで下さいね♪


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/200-9edafa02

Comment

まぁり | URL | 2010.06.28 14:49
すごいねぇ

千鶴ちゃん 洋服作りまでするように なったんだね

すっごい 可愛いのが 出来上がったね

千鶴ちゃんの イベントに行ってみたいなぁ
chiduru | URL | 2010.06.30 08:04
まぁりちゃん、コメントありがとう♪

そうそう、洋服まで作っちゃいました!!

だって、お気に入りのリバティの洋服って、既製品を買うと高くて。。。

なかなか、手が届かないのよねぇ~

なので今回、思い切って作っちゃいました♪

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

