スポンサーサイト


イベント♪そして。。。

今月は、二つのイベントに参加させて頂く事になっている私。。。

その1つが先日の日曜日に行われました♪

粕屋町長者原にあるモデルハウスで行われた1day♪

お天気には恵まれましたが、ビックリする程の風などでいろいろとレイアウトの変更などのハプニングなどがありましたが、たくさんの方に来て頂く事が出来て本当に良かったです!!


DSCF0546_convert_20100615094514.jpg


そして、私にとってのとっても素敵なサプライズも。。。

同じマンションの仲良くして下さっているママとその子供達2家族が、私の子供達も一緒に1dayに来てくれました!!

1dayの前日、私の娘は「私も明日、1dayに行きたい!!」と言っていて。。。その願いが叶ってとっても喜んでいました♪

とっても素敵なサプライズに、うれしさと感動で何とも言えない気持ちに。。。

わざわざ遠くまで本当にありがとうね♪

そして、明日は伊都文化会館で行われる「handmade makes everyone happy」に「Tronc」さんのブースで一緒に参加させて頂きます♪


e0107096_5443198.jpg


こちらのイベントに参加させて頂くのは今回で3回目!!

毎回とってもたくさんの方で大盛況のイベントです♪

私も、いろんな作家さんやお店の方とお会い出来るのがとっても楽しみです♪

今回の一押しは。。。「リパティ」の生地を使用した小物達です!!

「リバティ」は今年とっても流行っていますよね♪

私もとっても大好きな「リバティ」♪いろんな小物を作ってお待ちしております♪

昨日は「リバティ」の生地を使って洋服作り♪

明日のイベントに着て行きたいと思っています♪


DSCF0549_convert_20100615094546.jpg


では明日、リバティのワンピースを着て伊都文化会館でお待ちしております♪


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/197-15302a9a

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

