スポンサーサイト


いろんな気持ち♪

今日の午後からは、友達と「リバティの生地」を買いに生地屋さんまで。。。

今日から3日間は、リバティの生地が3割引きなのでこの機会に、自分用のワンピースを作ってみようと意気込む私達は、お店に着いてからたくさんのリバティの生地からお気に入りの布を探しました♪

思っていた以上に、たくさんの柄が店内にあって。。。テンションup♪

2時間かけて、2種類の生地をワンピース用に購入しました♪

その他にも、「リバティのハギレ」もたくさん購入!!

生地を探している時は、2人ともとっても興奮気味!!

お互いたくさんの生地を首元にあてて「どう?私に合うかなぁ?」と聞きながら吟味。。。

どれもこれも、素敵な柄なので迷いに迷う私達。。。

ワイワイしながら選んだ私達にとっても2時間という時間はとっても短く感じ、念願のリバティの生地を購入出来てテンションupでした♪

再来週までは、イベントの作品作りで少し忙しいので、イベントが終わってから、じっくりと念願の「リパティのワンピース」を作ろうと思います♪

そして。。。夜「Мステ」を観ていたら。。。「1996年の年間ベスト10」が流れていました♪

1996年といったら、私にとって青春真っ最中!!

もちろん、全ての曲を歌う事が出来ます!!

そしてべスト10の曲を聴きながらその当時の事を思い出して、キュンとなったり。。。切なくなったり。。。と、いんな気持ちで。。。

今日は1日を通して。。。いろんな気持ちを実感できた日でした♪

そして、今日購入した「リバティのハギレ」を使って、さっそく自分用にプレスレットを作ってみました♪


DSCF0516_convert_20100604234413.jpg


革ひもに2種類のくるみボタンと淡水パールをあしらって♪

私好みの1品が出来上がりました♪

そして、こちらは少し前に作った「革のブックカバー」。。。


DSCF0512_convert_20100604234441.jpg


合皮に布のコラージュをしたブックカバー♪

こちらも、なかなかの出来栄えです!!

イベント用にも、作ろうと思います♪





スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/196-c0548d4f

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

