スポンサーサイト


息子からのプレゼント♪

DSCF0500_convert_20100528225136.jpg


学校から帰って来た息子の手には、かわいいお花の花束が。。。

可愛く、自分のポケモンのハンカチでラッピングまでしてありました♪

にっこりしながら「お母さん、はいプレゼント♪」

思いもしないプレゼントに思わず笑みがこぼれました♪

お友達のお家に咲いていたお花が可愛かったので、お友達のお母さんに頼んで少し分けて頂いたそうです。。。

プレゼントだけでも、うれしかったのに、そんなエピソードを聞いて思わずウルっと来てしまった私。。。

「お母さん、お花好きでしょう!!とっても可愛かったから。。。」

息子も娘も私がお花が大好きな事を知っています♪

一緒にお花屋に行く事もしばしば。。。

そんな息子と娘もお花が大好きなので、家の中には必ずお花を飾っています♪

息子からのプレゼントのとってもかわいいお花♪

小さいガラスの小瓶に飾っています♪

お花を見る度に、今日の息子の笑顔を思い出し、思わず笑みがこぼれる私。。。

小さなプレゼントで、とっても幸せな気持ちになれた1日でした♪

本当にありがとうね♪





スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/194-e3f30b2e

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

