スポンサーサイト


お休み♪

今日は、カラーのお仕事もハンドメイドもしない、1日中お休みの日♪

福岡に引っ越してきて、最初に出会った友人と久しぶりのランチ♪

姪浜にある「たつき」という、お寿司屋さんでのちょっとリッチなランチに。。。

美味しいと評判のあるお寿司屋さん!!

11時には、お店に着いたのでお客様はさほどいらっしゃらなかったですが。。。12時にならない前にお店の中は満員御礼の状態!!

私は以前お寿司を頂いたので、今回は「うなぎランチ」友人は「お寿司ランチ」を頂きました♪

さすが、美味しいと評判のあるお店だけあって、とっても美味しかったです♪(食べるのに夢中で、画像を撮るのをわすれてしまいました。。。)

その後は。。。伊都菜彩へ。。。

ここは、いついっても多いですね!!

新鮮な野菜やお肉にお魚・お花や手作りお菓子にお弁当まであって、とってもテンションupの私と友人♪

しかも、安い!!

満足のいく、買い物が出来ました♪

家路に帰る途中に、コーヒーを飲みながらいろいろと会話。。。

子供達が同級生という事もあって、子供の話と転勤族の私達は、ちょっと先の話をしたり。。。

でも転勤族って、なかなか先が見えないのよねぇ~っていう結果に。。。

お互い福岡に引っ越してきて2年がすぎ、いつ転勤の辞令が出るか。。。という思いがある2人。。。

子供達の事もあるし、いろいろ考えるよねぇ~と言いながらも結局は、今を楽しもう!!と言い合う2人♪

その楽観的な感じが好きです!!

何でも話し合える友人って以外に少ないかもしれません。。。

私にとって、とっても大切な友人の1人です♪

また、フラッとランチやお茶に行こうね♪


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/192-3c92be25

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

