スポンサーサイト


義母の誕生日 ♪

昨日は、義母の62歳の誕生日でした

一昨日、義父からの突然の電話で

「お願いがあるんだけど。。。」

の一言に「えっ。何。。。」と思う私。。。

すると。。。

「明日、お母さんの誕生日だから、泊まりに来ようと思って

と、いう事で昨日鹿児島から義父と義母が福岡に遊びに来られました

一昨日の夜から昨日の午前中にかけては、家の掃除などでバタバタ。。。

そして、お母さんのお誕生日だから、何かしないと。。。と考えた結果

プリザのリースをプレゼントしようと思い

一昨日の夜は、お母さんのイメージでリースを作成しました

019_convert_20090423091412.jpg

少し、落ち着いた感じで作ってみました

昨日は、ケーキを買ったりと夕飯の支度をしたりと、アッという間に夕方に。。。

子供達が学校から帰ってくる頃に、義父と義母が自宅に到着

子供達は春休み以来の再会に、とても大喜び

夕方は、近くの公園に一緒に遊びに行ったりと、楽しい時間を過ごしました

夕食はご馳走とまではいきませんでしたが、私なりの精一杯のもてなしを。。。。

そのあとは、みんなでケーキを食べました

みんなで、いろんな話をしたり遊んだりと。。。

特別な事はしませんでしたが、素敵な義母の誕生日になったと思います

子供達と義父・義母が寝た後に

主人と2人でコーヒーを飲みながらテレビを観ていた時に

「今日はありがとうね

と主人が言った何気ない一言がとてもうれしくて。。。。

この人と結婚してよかったなぁ

あらためて思いました

義父と義母は今日は門司港に行くとの事で8時には、出発しました

私も、門司港行きたいなぁと思いながら

また日常の日々に戻る私でした


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/19-68158d91

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

