

G.W

DSCF0443_convert_20100506083309.jpg
 

今年のゴールデンウィークは、本当にお天気に恵まれて、気温も高くなってポカポカ陽気で、とっても過ごしやすい連休でしたね♪

我が家は、先週の金曜日の夜から鹿児島に帰省して来ました!!

鹿児島が大好きな我が家は。。。連休のたんびに鹿児島に帰省している様な。。。

今回の桜島も、やっぱり偉大です♪桜島を眺めるのが、とっても好きな私。。。癒されます♪

そして。。。友人に連れて行ってもらったカフェ♪

「ちーの好みのカフェだから。。。」という友人♪

さすが友人!!私の好みをバッチリ分かっています!私のモロ好みのカフェに連れて行ってくれました♪


DSCF0442_convert_20100506083350.jpg


友人が連れて行ってくれたカフェ「akko caf'e」

古いアパートの一室にある、隠れ家的なカフェ♪

白を基調にした店内には、私の好みに空間があって、テンションupの私は。。。店内をウロウロ・キョロキョロ!!

そして、友人おススメの「おやつセット」を頂きました♪


DSCF0437_convert_20100506083440.jpg


コーヒーと可愛いカゴに入った、卵サンド・揚げドーナツ・ジェラートのセットの「おやつセット」♪

見た眼もバッチリ!!そして、食べてビックリ!!卵サンド美味しすぎます!!!

美味しい物と楽しい会話♪そして、癒しの空間。。。

本当に、友人に感謝です♪


DSCF0439_convert_20100506083552.jpg DSCF0440_convert_20100506083629.jpg
DSCF0441_convert_20100506083653.jpg              hon154.gif

店内には、センスのいい雑貨が置いていて。。。友人と「いつか、こんなお店が出来たらいいね♪」といいなが。。。

素敵な空間を満喫♪

本当に本当に癒された時間でした♪

いつも、私好みの場所に連れて行ってくれる友人に本当に感謝です!

いつもありがとう。。。そして、これからもよろしくね♪

そして。。。娘と温泉にも行って来ました♪

温泉が大好きな娘は。。。鹿児島に帰省する度に温泉に行きます!!

今回は娘に付き合って2回、温泉に行った私。。。

連休中という事もあって、たくさんの方が温泉に入りに来ていました。。。

室内の温泉と露天風呂、そしてサウナを交互に入った私達親子は。。。1時間半も温泉を堪能♪

次回の温泉は。。。夏休みに帰省した時かしら?

今回の鹿児島もとっても楽しんだ私。。。

やっぱり、鹿児島大好き。。。

次回の帰省まで、またまた頑張ろう♪

みなさんは。。。どんなG.Wを過ごされましたか?















Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/185-8487ac90

Comment

ami | URL | 2010.05.07 21:49
連休満喫しましたねー。
やっぱり、好みのcafeでしたね。
わたしもガッツリやられました。あの空間。お店の方も楽しい方で癒されます。
是非とも、今度帰省した時にも行きましょうね。
私は、明日も行こうかとたくらんでおります。

近いか遠いかわからないけど、いつかいつかあんな癒しの空間を作れたら良いよねv-218

わざわざ、オカンのお見舞いにも行ってくれてありがとね。
もーすぐ退院できるかもです。
Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

