スポンサーサイト


整理整頓。。。そして、母の日に。。。

今日は、子供達の家庭訪問の日。。。

先日の土・日曜日は家庭訪問を兼ねて家中の片づけを。。。

子供部屋では、思いきってたくさんの物を捨てる事に。。。

私のもっている雑貨やハンドメイドの本も気付けば。。。たくさんあるので、この際思いきって古い物は捨てる事に。。。

普段、なかなか物を捨てる事が出来ない私は。。。今回の片づけで、とってもスッキリした気持ちになりました!!

なんせ。。。ゴミ袋8袋分のいらない物が。。。

捨てる勇気も必要な事が身にしみた2日間でした。。。



********************************************************************************************



ここからは、ハンドメイドのお話♪

5月の第二日曜日は「母の日」ですね♪

私も毎年、母の日のプレゼントに悩まされます。。。

今年の「母の日」のプレゼントも何にしようか、今も悩み中。。。

そんな中、うれしい事にプリザのオーダーを頂いております♪

只今、プリザを日々作成中の日々!!

今回は「Tronc」さんのお客様のオーダー分と委託分を作成しました♪


DSCF0424_convert_20100427080108.jpg DSCF0425_convert_20100427080135.jpg
DSCF0426_convert_20100427080205.jpg           mono121.gif


バラのプリザも入っている「アレンジメント」と「額」♪

「母の日」のプレゼントとして、とっても素敵ですよ♪

お値段もいつもより、プチプライスになっています!!

昨日、「Tronc」さんに納品して来ました。。。ぜひ店頭でチェックして下さいね♪

今日からは、友人達の分のプリザのオーダー作成に入ります。。。

今週末から始まるゴールデンウィークに鹿児島に帰省します、それまでに鹿児島の友人達の分のオーダーを張り切って作成しますね♪

皆様、もうしばらくお待ちくださいね♪

そして、私はプリザを作りながら。。。とっても癒されています♪

なぜかって?!それは。。。今使っているプリザの色は明るい色だったり何より、ピンクだから。。。

特にピンクは。。。私達女性に一番必要な色♪

ピンクを見ていると不思議と優しい気持ちになれたりしませんか?

癒しの色でもあるピンク♪

綺麗になりたい、もっと若くなりたい!!と思った時にもピンクはおススメです♪

そして、子供がお母さんに着てもらいたい洋服の色のNo.1もピンクです♪

そんなピンクに触れている私は。。。とっても癒されています♪















スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/183-a13a1092

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

