

イベントに向けて。。。

image1198.jpg


皆様、ご無沙汰しております。お久しぶりです♪

久しぶりのブログの更新になります♪

中には、どうしたの?って心配して下さった方がいらっしゃって。。。ご心配をおかけしました。。。

私はいたって元気です!!

最近、少しバタバタしていて、なかなかブログが更新出来なくて。。。ご心配掛けてしまいました。。。

少し落ち着いてきたので、これからはいつもの様にこまめに?!ブログの更新が出来ると思います♪

さてさて、トップの画像は。。。いつもお世話になっている「Tronc」さんが三周年のanniversaryのイベントを今週の木・金曜日に開催されます♪

とっても素敵なお店です♪(週2~4通わせて頂いております♪)

ぜひ、お時間がある方はいらして下さいね♪

私も金曜日の日はお手伝いにお伺いする予定です!!

詳しい事は。。。をポチっとして下さい♪

私もイベントに向けて作品を作っておりました♪

最近、流行っているリバティ♪

私もとっても好きで小物などに使っています!!

なので今回は。。。リパティーを使った作品も数種類、納品させて頂きました♪


DSCF0417_convert_20100419081844.jpg

リパティーのくるみボタンのマグネット。


DSCF0364_convert_20100329234224.jpgDSCF0363_convert_20100329234158.jpg

リパティーのくるみボタンのパッチンピン。


DSCF0416_convert_20100418231039.jpgDSCF0415_convert_20100418231014.jpg
DSCF0414_convert_20100418230949.jpg

リパティーのバックチャーム。


DSCF0410_convert_20100418230803.jpgDSCF0409_convert_20100418230718.jpg

リパティーのカチューシャ(大人用・子供用のサイズがあります♪)


DSCF0412_convert_20100418230924.jpgDSCF0411_convert_20100418230856.jpg

リパティー×リネンの巾着(リネンの色は五色・紐は革ひもを使用しています♪)

リパティーの生地を使って、こんなにたくさんの作品が出来ました♪

そして、お問い合わせのあった「ほうき」。。。


DSCF0419_convert_20100418231329.jpgDSCF0418_convert_20100418231236.jpg

今回は新柄とミニミニサイズの「ほうき」も登場してます♪

そして。。。少し早いですが「母の日」のプレゼントにもピッタリのプリザ達。。。


DSCF0407_convert_20100418231555.jpgDSCF0406_convert_20100418231525.jpg
DSCF0405_convert_20100418231448.jpgDSCF0403_convert_20100418231416.jpg

母の日のプレゼントに。。。おススメですよ♪という事で、今回はいつもの紫陽花にバラのプリザをプラスして作ってみました♪

そして、リースは壁に穴を開けれない方の為に。。。ウッドボードをセットにした物も今回は作成♪

ウッドボードを棚などに立てかけて飾る事が出来ますよ♪

もちろん、リースとウッドボードを別々に使用する事もO.K!!

今回は「Tronc」さんのイベントという事でいつもよりプチプライスですよ♪

プレゼント用にはもちろん、ご自宅用としてもいかがでしょう?

今回ご紹介した作品は。。。先週「Tronc」さんに納品して来ました♪ぜひ店頭でチェックして下さいね♪

そして、今週のイベントまで残りわずか。。。私もラストスパートして作品を作成したいと思います♪

また、作品が出来次第ブログで紹介しますね♪

お楽しみに。。。









Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/181-8965d638

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

