

楽しい楽しい2日間♪(2日目)

前回のブログの続き。。。楽しい楽しい2日間の2日目♪

2日目の日曜日は。。。みんなで「コストコ」へ。。。

やはり「コストコ」はテンションがUPしますね!!

広ーい店内ですが、人・人・人。。。そして、大きなカート!!

広い店内ですが、まっすぐ歩く事は困難です!!

1つ1つの商品も大きかったり、たくさんだったりするのですが、試食もとっても大きい「コストコ」!!

友人達もビックリしていました!!

3時間滞在した末、私は。。。「コーンパン」「チキンレッグ」「キャラメルソース」「ヨガパンツ」をお買い上げ♪

コストコの後は。。。「サンカクヤ」さんへ。。。

ちょうど天神店がセールを開催していたので、生地を2種類2メートルづつ購入♪

そして最近openした「パルコ」へ。。。

最近openした事もあって、店内はたくさんの人でごった返していました!!

人にあっとうされた私達は。。。用事のあるお店だけ行って、そそくさと退散。。。

その後、カフェで一息。。。♪

カフェで一息した後は、友人達が帰る時間に。。。

本当にあっという間の2日間。。。時間がいくらあっても足りません。。。

友人達も、まだまだ行きたい所はあるのに。。。時間がぁー×××

次、会う時は。。。私が鹿児島に帰省するゴールデンウィークかしら?

年に数回、こうやって福岡に遊びに来てくれる友人達。。。

会いに来てくれるなんて。。。うれしいですね♪

素の私のままでいられる、友人達。。。私にとって宝物です♪

今回も、たくさんのありがとう♪そして、また遊びに来てね!!

あっという間の楽しい楽しい2日間は終わり。。。

月曜日から子供達は新学期がスタート♪

なので、私も日々の暮らしに戻りました♪

月曜日は。。。日曜日に「サンカクヤ」で購入した生地を使って久しぶりに洋服を作ってみました♪


DSCF0396_convert_20100405230655.jpg DSCF0397_convert_20100405230741.jpg

画像では、ちょっと見ずらいかもしれませんが。。。

前身ごろにストールが付いたべストです♪

ストールの巻き方を変えたら、2パターン着る事が出来ます♪

いつもは、小物しか作らない私。。。これを機に?!洋服も少しずつ作れたらなぁと思っています♪

そして、今日はバドミントンの教室のスタートの日♪

張り切って行って来ます♪

そして。。。バドミントンの友人からのオーダーのブックカバー♪


DSCF0398_convert_20100407084031.jpg

DSCF0399_convert_20100407084059.jpg


裏はこんな感じ。。。


DSCF0400_convert_20100407084140.jpg


こちらも今日、お渡ししますね♪

オーダー、ありがとう♪




Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/180-da771f18

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

