スポンサーサイト


楽しい楽しい2日間♪(1日目)

土曜日・日曜日は鹿児島と熊本から友人が福岡に来たので、たのしい休日を過ごす事が出来ました♪

今回の目的の1つに。。。「柴咲コウ」のコンサート♪

もう、昨年から楽しみにしていた一大イベント!!

コウちゃんのコンサートの事はもう少し後に。。。

友人が福岡に来て、まず最初に行った所は。。。「マリノアシティー」!!

そこで、しばしウインドーショッピング♪

そして、我が家のお気に入りの「ベツバラーレ」でパスタのランチタイム♪

私の子供達も一緒にいたのですが。。。私達、大人よりも何故が長男が食べる量が多くて。。。友人は、とってもびっくりしていました!!

鹿児島にいる時に比べて会う機会が少なくなったせいか、私の子供達に会う度に、成長している子供達をみてびっくりしている友人達。。。

ランチが終わったら、自宅に子供達を送って。。。友人達が泊まるホテルへ。。。

その途中に、ハプニングが!!

友人の1人が急に「おすぎです!」と一言。。。

えっ、何?っと思っていると。。。もう一人の友人が「ピー子です!」と。。。

何?何?何?

おすぎが、歩いていた模様。。。おすぎを見かけた友人は、おもわず「おすぎです!」と言ったそうです。。。

そして、それを聞いたもう一人の友人は、おすぎです!だったら続きは。。。「ピー子です!」でしょう!

という事で、この会話になった模様。。。

田舎物の私達は。。。おすぎ見たさに。。。しばし、おすぎを探しましたが、結局見つける事が出来ずに。。。残念。。。

そのままホテルのチェックインを済まして、コンサート会場の「福岡サンパレス」へ。。。

「福岡サンパレス」には、たくさんの人・人・人。。。

それも、若い人達が多いいのと、男性の方もたくさんいらっしゃって、ちょっとビックリ!!

開演する前にコンサートグッズをたくさん買って、ご満悦の私♪

そして、いざコンサートが開演♪

もう、歌が上手すぎます。。。

そして、かわい過ぎ。。。

生歌に引き込まれて、何度泣きそうになった事だか。。。バラードでは、涙がポロリ。。。

コンサートで泣いたのは、もしかしたら初めてだったかも。。。

それほど、心のこもった生歌に。。。やっぱり、私はコウちゃんが好きだなぁ♪って思いました♪

あっという間の2時間のコンサート。。。

また、今度も絶対に行こうと思いました♪

そして、その後は夕食。。。

以前「Tronc」さんに紹介された、もつ鍋屋さん「おおいし」に行ってきました♪


DSCF0394_convert_20100405230556.jpg


とても、お客様が多くて予約をしないと食べる事が出来ない「おおいし」!

ラッキーな事に。。。ちょうどキャンセルが出たという事で、予約なしで食べる事が出来ました♪

とっても美味しい「もつ鍋」に友人達もご満悦♪

コンサートの余韻の中、楽しい会話と共に美味しい料理に、お腹も心も満たされました♪

楽しい楽しい2日間の1日目はこんな感じです。。。

明日は、2日目の出来事を明日のブログでご紹介したいと思います♪




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/179-1887d697

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

