

休息そして。。。紫陽花。。。

DSCF0389_convert_20100402161602.jpg


今日の午前中は娘と「Tronc」さんに行って、お気に入りの「塩キャラメルラテ」と「シュフォンケーキ」を食べながらmasayoさんと会話しながら、しばし休息。。。

私はもちろん娘もとっても「Tronc」さんが大好きで暇さえあれば伺って、癒されています♪

そして昨日、久しぶりに「月麦」さんへ。。。

友人にお花のアレンジメントを頼まれて伺ったのですが、そこにとっても綺麗な「アンティーク紫陽花」があったので、思わず2束も自宅用に購入♪

色合いがなんとも言えない「アンティーク紫陽花」今回の紫陽花は。。。緑と青のグラデーションがとっても綺麗です♪

おまけに、大きさも私の顔よりも大きくて。。。存在感バツグンです♪

昨日1日は。。。花瓶に挿していましたが。。。ドライになる前に、リースやオーナメントにしようと、いくつか作ってみました♪


DSCF0384_convert_20100402161807.jpg DSCF0387_convert_20100402161838.jpg
DSCF0386_convert_20100402161731.jpg DSCF0385_convert_20100402161658.jpg


1つ1つ丁寧に、ワイヤリングして作ったリース達。。。

プリザとは、また違う色合いに♪作りながら。。。思わずうっとり♪

やっぱり自然の色には勝てませんね。。。

そして出来た物たちは、これら。。。


DSCF0390_convert_20100402161913.jpg DSCF0391_convert_20100402161939.jpg
DSCF0392_convert_20100402162000.jpg            mono121.gif



リースにハートのオーナメントと丸いオーナメント。。。

作るのが楽しくて、画像よりたくさん作ってしまいました。。。

このまま自然にドライフラワーになるのを、ゆっくり楽しみながら眺めていたいと思います♪

たくさん、作ったのに。。。まだまだ紫陽花はあります♪

花瓶に飾っているだけでも、とっても絵になるので、残りはこのままドライになるのを楽しみたいと思います♪

どんな色合いのドライフラワーになるのか、今からとっても楽しみです♪

そして明日は。。。待ちに待った柴咲コウちゃんのコンサート♪

鹿児島から友人も来る事になっているので、2倍の楽しみ♪

明日、明後日の休日は。。。とっても楽しい日々が待っている事でしょう♪









Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/178-e6542bab

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

