

リバティ♪

DSCF0376_convert_20100329234121.jpg


先週、以前からずっと欲しかった「リバティ」の生地を買いました♪

それも、五種類も。。。

お値段が張るので50cmずつの購入でしたが、念願のリバティ購入にテンションup!!

最近リバティの生地を使った洋服などが増えた気がします。。。

私もいつかは、自分用にリバティの生地で洋服を作ってみたいと思っていますが、いつになるか。。。?

そして、昨日の午前中から購入してリバティの生地を使って、さっそく作品作り♪

何を作ろうかなぁ?って思っていましたが。。。まずは、娘用に「くるみボタンのパッチンピン」♪

委託用にもいくつか作成♪


DSCF0364_convert_20100329234224.jpg DSCF0363_convert_20100329234158.jpg


やっぱり可愛い♪娘も喜んで、たくさんあるピンの中から、自分用にお気に入りの1品を見つけていました♪

そして。。。


DSCF0368_convert_20100329234521.jpg DSCF0369_convert_20100329234601.jpg


携帯ストラップも作っちゃいました♪

くるみボタンを使って、他に何か作れないかなぁ?って考えていたら裁縫の神様が降りてきてくれました!!

こちらのストラップもとっても可愛く仕上がっています♪

リバティの柄って、本当に色合いが素敵♪

同じ色相でまとまっていたり、同じトーンでまとまっていたり。。。どれも素敵な柄です♪

また、少しずつ種類を増やしていきたいと思います♪

そして。。。


DSCF0365_convert_20100329234255.jpg DSCF0366_convert_20100329234327.jpgDSCF0367_convert_20100329234445.jpg


ピアスも作成♪

上の二つは天然石と淡水パールの組み合わせで、下は以前蚤の市で購入したフランスのシャンデリアのパーツ(アンティーク)を使用したピアスです♪

上右の天然石はレッドアベンチュリンで上左は三月の誕生石のアクアマリンです♪

今回、紹介した作品は全部、昨日「Tronc」さんに納品させて頂きました♪

是非、店頭で手にとってご覧下さいね♪

話は変わって、先週末は鹿児島に2泊3日で鹿児島に帰省して来ました♪

今回の帰省もかなりバタバタ。。。でも、それなりにとっても楽しい2泊3日を過ごさせて頂きました!!

こちらは後日ブログで紹介しますね♪

そして先週、素敵なご縁もありました♪

こちらも、詳しく決まり次第ブログでご紹介したいと思います♪

福岡では、桜が満開。。。

それと同時に、私も変わっていこう!!と。。。

っていっても、大きな変化ではありませんが、少しずつ進化していきたいと思って、今はいろいろと整理しています♪

気持ちの面で整理整頓をしていると、自然と家の中の整理整頓が出来ている私。。。

家のあちこちが綺麗になって♪とっても気持ちよく生活が出来て一石二鳥♪

この調子で家の模様替えをしようかな?って考え中です♪






Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/175-a297191a

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

