スポンサーサイト


イメチェン♪

今日から、子供達は春休み♪

昨日、学校から帰って来た娘は。。。「明日、髪を切る!!」と一言。。。

ずぅーっと、ロングの髪だった娘。。。

私達がどんなに、髪を切ったらっと言っても絶対に切ろうとしなかった娘。。。

どうしたの??何故、急に髪を切ろうと思ったの?

という私の疑問。。。

理由は、友達が髪を切るから♪という本当に単純な理由でした!!

どんなに、私達が髪長すぎるから切ったら!!と言っても絶対に切らなかった娘が、友達が髪を切るという事で、自分も髪を切ろうと思うんですね!!

明日から鹿児島に帰省する為、短くなった髪をおじいちゃん、おばあちゃんに見せたいと言って、どうしても今日、髪を切りに行くと。。。

胸より少し長かった髪を肩くらいまでバッサリと切った娘。。。

とっても可愛くなりました♪

そして、第一声は。。。「髪がなんだか軽い♪」と。。。

私も、以前ロングからショートに髪を切った事がありましだ、その時、同じ事を思ったのを今でも覚えています!!

そして、私もここ数年ずっとロングです。。。私もここ数カ月、ショートにしたい!!とひそかに思ってますが。。。

なかなか実行に移せません。。。

ロングからショート!!勇気がいります!!

でも、ちょっとイメチェンをしたい私は。。。

化粧品を今回変えてみました!!

10年位、ずっと同じメーカーの化粧品を使っていた私。。。

でも、最近どうしても気になる化粧品が。。。

それは「COFFRET D'OR」

そう、柴崎コウちゃんがCMしている化粧品です♪

以前から気にはなっていたんですが、今回のCMのコウちゃんは綺麗すぎます!!

コウちゃんみたいになれる?!っと錯覚してしまった私は。。。

10年位使っていたメーカーから「COFFRET D'OR」へ。。。

しかも、パクトもとってもかわいい!!

限定のパクトも惹かれましが、私が選んだパクトは。。。


DSCF0347_convert_20100325224651.jpg


ピンクのパクト♪

ピンクは女性性の色♪綺麗になりたい私を助けてくれる色。。。

おまけに、ラメがちりばめられて、キラキラ光っています♪輝きもプラスです!!

明日から、さっそく使ってみます♪

少しでも、私の憧れの柴崎コウちゃんに近づけます様に。。。

今日は、もう1つ前から欲しかった物を購入♪

それは。。。リパティーの生地♪


DSCF0346_convert_20100325224722.jpg


花柄のリパティーの生地を5種類購入♪

見ているだけで、幸せな気持ちに。。。

この生地を使って何を作ろうかな?

とっても楽しみです!!出来上がったら、またブログで紹介しますね♪

お楽しみに。。。





スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/174-c0de32ba

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

