スポンサーサイト


やっぱり。。。そして、ご縁♪

012_convert_20091127191729.jpg


今日は、昨日のブログでも言っていました「ホリスティックカラーセラピー」の講座に行って来ました♪

講座を受講して改めて思ったのですが。。。やっぱりこのタイミングで「ホリスティックカラーセラピー」を受講したのは正解でした!!

先月は何だか、空回り気味だった私。。。なんだかシックリこなかった二月。。。

今月になってからは、自然と動ける私に。。。いろんな所にも目が向く様になりました♪

そして今、赤が気になる私。。。

今日の講座でここ1・2か月の私の謎がいくつも解けていって、ビックリの連続!!

つい最近、私のとっても大切な方との話の中で「最近、自分が疲れているのか?疲れていないのか?って思う事がある。。。」「これって、私疲れているの?って、思うのよねぇ」などという話をしていました。。。

疲れている事くらい分かる!って方がほとんどでしょうが、私達は「これって疲れてるのかな?」っていう状態。。。

その答えも今日の講座で分かりました!!

グラウディングって、本当に大切!!グラウディングとは。。。地に足をつけてしっかりと現実を生きる事!!

私自身、グラウディングが出来ていると思っていましたが。。。実は、出来てなかったですね!!

そして今月に入って、無意識にグラウディングをしている私がいる事にも気付きました♪

ガーデニングや掃除・整理整頓もその1つです♪

先月の私がいたからこそ、今日の講座でたくさんの気付きを得る事が出来たのでは。。。

そう思うと、先月の何だかなぁ~っていう私も、ちゃんと受け入れる事が出来ます♪

今を大切にする事が大事ですね♪今を生きる!!

そして、今回の講座でも素敵な方との出会いもあって。。。なんだか温かい気持ちになりました!

気付き=癒し♪

今日もカラーを通して癒されて来ました♪





スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/170-aae80496

Comment

| | 2010.03.15 01:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

