

寒い。。。

DSCF0311_convert_20100309225934.jpg


今日はまた雪が降りましたね!!

それにしてもここ数日、本当に寒い。。。寒い。。。寒い。。。

こんなに寒い日は予定がない限り、家にこもる私。。。

家の中をポカポカにして、アロマをたいて。。。ハンドメイド♪

昨日と一昨日の間にいろんな物を作成♪

上の画像は、いつもお世話になっている Dさんに♪

ブックカバーが欲しいなぁ♪って言っていたので、ブックカバーを作成♪

こちらは、サイズ的にブックカバーとしても通帳入れやスケジュール帳入れにも使えます!!

今日のバドミントンの時にお渡しする予定です♪

喜んで頂けるとうれしいのですが。。。

そして、久しぶりに木工も。。。


DSCF0310_convert_20100309225905.jpg


「Tronc」さんで人気のクロスの鍋式♪

今回は、ドイリーの柄をいくつか作成!!1つ1つ、ドイリーの場所も違っているので是非、お気に入りを店頭で見つけて下さいね♪

そして。。。


DSCF0313_convert_20100309225957.jpg DSCF0315_convert_20100309230023.jpg
DSCF0316_convert_20100309230050.jpg


こちらは、文字の組み合わせ次第で「come home」「home cafe」「welcome♪」のウッドオーナメントになります♪

なので1つで三つ楽しめる!って感じ?

同じ感じで「home」「cafe」も作っています♪


DSCF0318_convert_20100309230140.jpg DSCF0317_convert_20100309230117.jpg


画像が見えにくくてスミマセン。。。

そして、最後に合皮と本革の「カードケース」♪


DSCF0306_convert_20100309225735.jpg DSCF0308_convert_20100309225807.jpg
DSCF0309_convert_20100309225833.jpg


明日「Tronc」さんに納品予定です♪

是非、当店でチェックして下さいね♪

今日はバドミントンの日♪でも、寒い!!

今日のバドミントンは。。。試合です!!

半年に一回の試合の日!!

試合って緊張するけど。。。そんな試合が以外に好きなんですよね~♪

今日の試合も楽しみながら頑張ってきたいと思います♪

では、掃除機かけてから行って来ます♪



Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/168-b6baa480

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

