スポンサーサイト


ホッ。。。 そして今日は。。。

DSCF0291_convert_20100305180755.jpg


昨日のブログでもお話しましたが。。。昨日は主人の会社の異動辞令の日。。。

主人の会社は4・7・10月に異動があるので、その3週間前に異動辞令があります!!

毎回ですが。。。辞令の日はとてもドキドキしながら連絡待ちする私。。。

昨日もドキドキしながら主人の連絡待ちをしました!!

途中、我慢できなくて15時位に一度メール。。。でも、その時はまだ分かってなくて。。。ドキドキ。。。

結局、私が報告を聞いたのは。。。主人が帰宅した今日の午前0時頃。。。

今回は異動なしでした♪

昨日、今日といろんな方から「どうだった?」という連絡を頂いて。。。

私もうれしい報告が出来て良かったです♪

あと1年は福岡での生活がしたい私。。。

まだまだやり残している事が。。。!!

なので、これからまた前に進みたいと思います♪まずは、何からしようかな?

そして、行ってみたい所もたくさんあります!!

忙しくなりそうです♪

なにより、いろいろと心配して下さった皆さん、本当にありがとうございました♪

これからも、よろしくお願いします♪

上の画像は私が週2~3は伺う「Tronc」さんの「塩キャラメルラテ」♪微笑ましいラテ♪私の気持ちそのものです♪

とっても美味しい「塩キャラメルラテ」私のおススメです!!

そして、今日は。。。

娘のお友達がお泊りに来ています♪

自宅に子供のお友達を泊めるのは初めて。。。娘はお泊り会が決まった日から、ワクワク・ドキドキしていた様で。。。

今日は、自分からすすんで掃除機をかけてくれました♪

今は。。。2人仲良く入浴タイム♪

夕食もいつもよりもお話に夢中♪とっても楽しいんでしょうね♪

いい思い出になりそうです♪

そして、小3の息子はというと。。。

いつもだったら、私と入浴するのですが。。。娘のお友達がいるせいか「1人でお風呂に入る!」と!!

私と入浴する姿を見せたくないんでしょうね!!知らず知らずのうちに少しずつ成長しているんですね♪

今日はこれからまだまだ、賑やかな時間が続きそうです♪


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/167-c741ba28

Comment

ami | URL | 2010.03.06 22:18
良かったね~♪
鹿児島から、ヒヤヒヤしながら異動無しを祈っておりました。
次は7月?!
何故だか私がドキドキしてきたv-12
chiduru | URL | 2010.03.07 12:28
ami*さん、ありがとう♪

本当にこの時期になるとドキドキしながら異動無しを祈っている私。。。
っていっても、いつまでも福岡にいれる訳じゃないけど。。。
あと一年は福岡での生活をっと思っている私♪
まだまだ福岡でのenjoy lifeを終わらせる訳には。。。
まっ、何をともあれ4月待ってます♪
Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

