スポンサーサイト


ご縁♪

DSCF0292_convert_20100305180829.jpg


以前、頼んでいた資材が届いたので午前中に。。。ハンドメイドタイム♪

今回は。。。「フラワーカボション」を使った「リング」と「ピアス」「ヘアピン」「パッチンピン」を作成♪

カラーの仕事をしている関係上。。。たくさんのカラーのフラワーカボションを目の前にテンションup♪

ピアスは私のお気に入りの一品!!もちろん、私自身も愛用しています♪


DSCF0293_convert_20100305180857.jpg


そして、自分用にカードケースを作成♪


DSCF0294_convert_20100305180933.jpg


白地の合皮に赤色の本革で作ったカードケース♪

シンプルでお気に入り。。。だけど、これにちょっとレースやモチーフを付けてもかわいいかも!!っと思い、今晩ちょっと手を加えてみようと考え中。。。

また、出来上がったらブログで紹介しますね♪

時間が空くと、何をしようかなぁ?っと思う私。。。でも、結局こうやってハンドメイドをしてしまう私♪

やっぱり物作りが好きなんでしょうね!!

そして。。。午後からは小学校の懇談会♪

今回は、参観がなかったので、行くのやめようかな?って思ったりもしましたが、今学年最後という事もあったのでいって来ました♪

やっぱり行って良かったです!!

今までは、子供の習い事の関係上、参観は行けても懇談会まではなかなか出れなくて。。。

クラスのお母さん達とお話する機会もほとんどなかった私。。。

最後の最後でたくさんのお母さん達とお話する機会がありました!!

そして、重層とクエン酸を使った「入浴剤」の作り方も教えて頂き。。。(さっそく近いうちに作ってみます♪)

とっても、楽しい懇談会でした♪

来年は、もっと学校の行事に参加しようと思いました♪

そして、今日は主人の会社の辞令の日。。。

福岡に来て2年。。。転勤の対象になってもいい頃です。。。

まだ、連絡待ちの私。。。

私としては、後1年は福岡での生活がしたいなぁ♪と思っているのですが。。。こればかりは。。。会社次第です!!

主人のいい連絡を待ち続けます!!


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/166-afbf709f

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

