スポンサーサイト


お雛まつり♪

今日は、曇りのあいにくのお天気でしたが。。。

私は。。。お天気には関係なく午前中はバドミントンに行って、いつもの様にいい汗をかいて来ました!!

今期のバドミントンも来週で最後。。。来週は、試合です!楽しみながら試合出来たらいいなぁと思います♪

そして、今日は「お雛まつり」♪

我が家には、女の子がいるので両親に「ひな人形」を買って頂いたのですが。。。

場所の関係上、今年は出せずに。。。(ごめんなさい。。。)来年こそは、ちゃんと飾ります♪

でも、ひな人形がないのもちょっと淋しいかなっっっと思って。。。

昨年「フランジパニ」さんで購入した、岡崎さんの陶器で出来たお雛様を飾りました!!


DSCF0288_convert_20100303192103.jpg


手のひらサイズの「お雛様」♪とっても優しい表情に思わず笑顔がこぼれます。。。

娘もとてもお気に入りで、飾ったその日にちゃんと気付いてくれました♪

そして。。。今日の晩御飯は「ちらし寿司」にしようと思っていた私♪

しかし、子供達からどうしても、ハヤシライスが食べたいというリクエストに負けてしまい。。。

今日の晩御飯は。。。ハヤシライスです。。。

「ひな祭り」といえば。。。「ちらし寿司」という私の気持ちとは裏腹に。。。子供達はやっぱり食べたい物が食べたいんですよね!!

明日、「ちらし寿司」を作って食べようと思います♪

そして「Tronc」さんのお客様にご注文頂いた「フラワーカボションのパッチンピン」♪


DSCF0286_convert_20100303192135.jpg


ピンクローズのフラワーカボション♪

こちらも、娘の愛用の品です♪

以前、たくさん作った中から娘に1つだけプレゼントしてあげる♪どの色がいい?っと聞いたところ。。。

娘が選んだ色はこの「ピンクローズ」でした♪

ピンクも何種類かある中で、この色を選んだ娘♪私は落ち着いた色合いが好きですが。。。やはり、子供は鮮やかな、かわいい色に惹かれるんですね♪

こちらも、明日の午前中に「Tronc」さんに納品させて頂きます♪

お客様オーダーありがとうございます♪お手元に届くまで、もうしばらくお待ちください♪

最近は。。。ありがたい事に、委託先を通してや直接オーダーも受ける事がしばしばあります。。。

とっても、うれしい限りです♪

これからも皆様のお気に入りの品物になれる様な作品作りをしていきたいと思います♪

明日は。。。午前中は、ちょっと大きな買い物を天神まで!!

そして午後からは友人の快気祝いです♪久しぶりに会う友人♪今から、とっても楽しみです♪







スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/164-785818d5

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

