スポンサーサイト


久しぶりの。。。

今日は、約一カ月ぶりの「アロマヨガ」の日♪

うれしさ半分と大丈夫かしら?という不安が半分の気分で車でGo!!

でも、やっぱり行って正解♪

心も体も癒されて帰って来ました♪

体の硬い私でも出来る「アロマヨガ」最高~♪

そして。。。最近、アクセサリー作りに夢中のワ・タ・シ♪

特に、淡水パールやシェルを使ったネックレスの組み合わせが今のお気に入り♪

自分用には、もちろん。。。委託用にもいくつか作成♪

昨日「tronc」さんに納品してきました♪


DSCF0280_convert_20100302185159.jpg


淡水パール・シェル・天然石・すかしを使ったネックレス。。。

ちょっと大人可愛いを意識して!♪作ってみました♪

そして。。。以前から何度か作った事がある「ベビーリングネックレス」♪


DSCF0282_convert_20100302185228.jpg


3月の誕生石のアクアマリンのベビーリングを使ったネックレス♪

私も、友人の出産祝いの時には、プレゼントと一緒に添えたり。。。出産祝いに。。。と注文を頂くこのネックレス♪

ヨーロッパでは、赤ちゃんが生まれた月のベビーリングをプレゼントすると幸福をもたらしてくれるという言い伝えがあります♪

3月の誕生石 アクアマリン  和名=藍玉

メッセージは。。。沈着・聡明・勇敢

こちらの「ベビーネックレス」も今回「Tronc」さんに納品しています♪

出産のお祝いの品にピッタリだと思いますよ♪

今日、カードも作成。。。


DSCF0285_convert_20100302185321.jpg


このカードが一緒に添えてあると。。。頂いた方も「ベビーリングネックレス」の意味も分かる事でしょうね♪

そしてオーダー頂いた「ブックバック」と「レッスンバック」。。。

昨日、生地が手元に届いたので作成しました♪

こちらの「カラフルドット柄」の生地は。。。今シーズンのレッスンバックなどの生地で一番人気があった柄です♪

我が家の娘も愛用している柄です♪

カラフルなドットがとっても元気なイメージですよね!!


DSCF0284_convert_20100302185254.jpg


お客様、長い間お待たせいたしました。。。今日、完成しましたので、木曜日の午前中に「Tronc」さんに納品させて頂きます♪

オーダーありがとうございます♪お手元に届くまでもうしばらく、お待ちください。。。

そして今週中に。。。「フラワーカボション」が届く予定♪(1か月の間で3回目の購入)とってもかわいいカボション達♪

届いたら、またヘアピン・パッチンピンを作成予定。。。そして、今回はピアスも作成します♪

出来上がり次第。。。こちらも「Tronc」さんに納品させて頂く予定です♪

また、出来上がったらブログにupしますね♪






スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/163-92badc3d

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

