スポンサーサイト


スゥーっと。。。♪

今日から3月ですね♪

年をとったのか。。。1日1日がとってもあっという間に過ぎて行く最近。。。

あれもこれもしないといけない。。。でも、出来ない!!

そして、気持ちの整理がうまく出来ない!!を中心にいろいろと考えされる2月。。。

その2月も昨日で終わり♪

2月は、私にとっていろいろと考えさせらる月でした!!

私の将来の夢♪を叶う為に、今の私の出来る事は。。。?

とっても大きな将来の夢!!

自宅ショップをしたい私。。。

でも、転勤族の私。。。

叶えばとってもうれしいけど。。。叶わないよね!!っと、心の何処かで思っていました!!

でも昨日、主人との会話の中の何気ない一言で。。。叶わないよね! → 叶う!!に。。。

そう思った瞬間、何だか気持ちが「スゥーっ」と♪

今の私の将来の夢を叶うのは。。。すぐではなく、たぶん10年後くらい。。。

その大きな夢に向かって、小さな夢をいくつも叶えて、10年後は。。。

楽しい未来が待っているはず♪

まずは、今の私に出来る事は?を明確にしていかないと。。。

そう思えたら、やらないといけないけど後送りしていた事を昨日せっせと片づけられた私。。。

不思議ですね♪やれば、すぐに終わる事なのに。。。なかなか出来なかった2月。。。

ここ数週間。。。いろんな方に相談して、励ましの言葉やアドバイスを頂きました♪

これほど、将来の事を考えた事はなかった1か月。。。

家族の将来の事は。。。考えたりもしますが。。。自分の将来の事をこんなにも考えたのは。。。

こうなれたらいいな♪ → こうなる!!に変わった昨日♪

頑張れ私♪











スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/162-eb0f97b5

Comment

misa | URL | 2010.03.01 10:38
こんにちは!最近はなかなかお会いできませんがいつもこちらでご活躍を拝見してますよ♪
今またびっくり偶然なのが・・・2月、私は誕生月で楽しい1ヶ月になるかと思ったらいろんな事を考えさせられる1ヶ月となりました。ほんとに毎日毎日いろんな問題が私を悩ませてくれました^_^;
そして同じく私も将来の夢に少しずつ向っていけてることも。。不思議な1ヶ月でした。今日は満月ですね。今日は自分にリセットとメンテナンスへ出かけてきます。今度お会いできたときは将来のお話きかせてくださいね!お互いにふぁいと!(^^)!
chiduru | URL | 2010.03.01 20:05
misaさん、コメントありがとうございます♪

2月は、いろいろと考える月だった私。。。でも、その悩みも、+になる自分自身の悩みがほとんどなので、今考えると、とてもいい月だったので。。。と思っています♪

最近、なかなかお会いする機会がありませんが。。。misaさんのお菓子は、良く食べてますよ♪

いつも、優しい気持ちにさせてくれるお菓子♪
お菓子にも人柄って出るんですね!!

今度、ぜひお茶しながら、いろいろとお話しましょうね♪

「tronc」さんに行かれる時は、連絡ください♪
momozo | URL | 2010.03.02 15:19 | Edit
こんにちは、久しぶりのヨガでしたね♪

自宅ショップなんてステキi-233

夢に向かって一歩一歩進んでいく過程も大事にしていきたいですね~
chiduru | URL | 2010.03.02 18:47
momozoさん、コメントありがとうございます♪

約一カ月ぶりのヨガ。。。
明日は、筋肉痛の予感!!
ヨガでmomozoさんに、話し掛けるぞっっっと思いつつ、恥ずかしくて話し掛ける事が出来ない私です。。。
自宅ショップ叶えるために、またいろいろと頑張ります♪
Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

