スポンサーサイト


次のステップアップの為に。。。

今日、2度目のブログの更新です♪

今日も、とってもいいお天気でポカポカ日和♪

そんな中、私は、というと。。。

午前中、バドミントンに行っていい汗を流してきました!!

朝起きた時の喉の違和感は何処に?っていう感じで。。。いつもの元気な私に。。。

バドミントンが終わった後は。。。バドミントンの友人達とランチへ。。。

私の楽しみな日程になっています♪

ランチ終了の後に何気なく行った本屋さんで「come home! vol.19」を発見♪

迷わず購入♪(vol.1から全部集めています♪)

家に帰って、カフェオレを飲みながら。。。子供が帰宅するまで読み・読み♪

毎回、読んでは癒され、何だか勇気つけられる本!!

今回も読みながら癒されると同時に勇気づけられました!

午前中、バドミントンの前に何気なく読んでいた「私の好きな雑貨と暮らし ~おうちショップから生まれる手作り物語」♪

この2冊の本を読んでいたらフッと、これからのなりたい私のビジョンが明確に見えて来ました♪

これから、私はどうなりたいの?どうしたいの?っていうのが私の今の一番の課題。。。

ここ数週間、いろいろと悩み中。。。

やりたい事は。。。たくさんあるけど。。。今、一番必要なのは。。。どっち??

好奇心旺盛な私にとって絶えない悩み事ですが、今回は。。。何だか、じっくりと自分と向き合って納得がいく結論を出したいと思うんですよね。。。

数年前までは。。。こうなれたらいいなぁ?(なれたらラッキー♪)と思っていた私が。。。今は、こうなりたい!!と思うようになりました♪

そう思う様になった頃から、少しずつ夢に向かって前に進める様になりました♪

お陰さまで、たくさんの人との出会いやご縁に恵まれる事が多くで。。。今の自分まで来れました♪

数年前の私からすると、今の私を想像できません!!

家族の理解があったからこその今の私。。。とっても感謝しています♪

ここ1年半、走りっぱなしの私。。。今は、ちょっと休憩の時かもしれません。。。

休憩する事で今日、明確に見えた「これからのなりたい私のビジョン」に対して今、どっちに進むべきか。。。が自然と見えて来るのでは。。。

今まで、頑張った自分をまず褒めてあげたいな♪と思います♪

自分自身を認めてあげるのも、とっても大切な事ですよね!!

今は、次のステップアップの準備の時かな♪

心の整理がついて、次に進める時には。。。皆様にもご報告しますね♪






スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/160-71be1b87

Comment

tomon | URL | 2010.02.24 20:23
ご無沙汰しています。
いつもコメント残さずにごめんなさいi-230

cache*cacheさんの充実した毎日に私も刺激されます~
私もカラーを通して沢山の素敵な出会いに恵まれていますが、
私にとってはcache*cacheさんも大切なその一人です♡

そうそう、私も数日前、花粉症の疑い??でした。
(今は落ち着きましたけど)

またお会いできるのを楽しみにしていま~す。
chiduru | URL | 2010.02.26 07:58
tomonさん、コメントありがとう♪

私もカラーを通して、たくさんの出会いとご縁とチャンスを頂いています!

数年前の私には、想像出来なかった今の私。。。

以前、中華料理屋さんでランチした時の事覚えてます?

その時のtomonさんの言葉が私に踏み出す勇気をくれたんですよ♪

私は、今でのあの時の事をしっかり覚えていてますよ!!

また鹿児島に帰省する際は。。。連絡しますね♪またランチしましょう♪

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

