

花粉症?。。。

月曜日の事。。。

何だか急にくしゃみが出て、鼻水・そして目がなんだかシュバ・シュバする。。。

これって、もしかして。。。花粉症?

月曜日に布団を干していて、いつもならフカフカになった布団に包まれながら就寝するのですが。。。

その日は、鼻が詰まって、なかなか寝れずに。。。

これも、布団に花粉が着いているから?って思うと。。。やはり、花粉症?

なので、昨日は洗濯物を外に干す勇気がなくて。。。部屋干し!!

でも、花粉症と信じたくない私は。。。外に出て花粉症かどうか確かめてみよう!と外出!!

昨日は。。。花粉症の症状がほとんどなかったので、やっぱり気のせい?かな?

花粉症の人の大変さを最近、良く見たり聞いたりしているので、出来る事なら花粉症になりたくない私。。。

なので、たぶん花粉症ではないと思い、一安心。。。

そして今日、朝起きると。。。今度は喉の調子が。。。

風邪?月曜日の症状はもしかして。。。風邪の前触れ?

なにはともあれ、風邪が悪化しなて様に自己管理をしないといけませんね!!

って、いっても今日は今からバドミントン♪

休めばいいですが。。。いやいや、楽しみにしいてるバドミントン♪

休むわけにはいきません!

バドミントンが終わったり、ゆっくり休養です♪

そして。。。ここからはハンドメイドのお話♪

昨日「tronc」さんに「フラワーカボション」で作ったヘアピンとパッチンピンそして、注文頂いていた体操服入れとシューズバックを納品して来ました♪


DSCF0271_convert_20100224080635.jpg
DSCF0268_convert_20100224080716.jpg DSCF0269_convert_20100224080748.jpg


ヘアピンはママ・パッチンピンはお子様でお揃いで着けるのもいいですね♪

今回は。。。ヘアピンは三種類のお花・パッチンピンは二種類のお花があって色も豊富にそろえています♪

お子様の卒園・卒業・入園・入学に着るフォーマルな服装にも合いますよ♪

日頃使いにも、もちろんo.kですけどね♪

是非「tronc」さんで手にとって見てみて下さいね♪


Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/159-f3df1166

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

