

Flour ♪

DSCF0261_convert_20100222200606.jpg


今日は、とってもお天気が良かったですね♪

そして、気温も高くてポカポカ陽気。。。

花粉症の人は大変な時期に突入の様ですが。。。

我が家は、今のところ花粉症の人がいない為、今日は布団干し日和!!

そして家中の窓を全開にして。。。お掃除!!

家の中が綺麗になると気持ちがいいですね、気分までルンルン♪♪♪

上の画像は。。。金曜日に子供達と買った「梅の花」♪

もうすぐ、桃の節句という事で買っちゃいました。。。

買った時には、まだ蕾だらけの梅でしだが。。。日に日に花が開いて、子供達は毎日、開花した花の数を数えて楽しんでいます♪

来月には、桜の花も開花すると思うと、もう春はすぐそこまでですね♪

そして。。。先週、注文していたハンドメイドの資材が自宅に届いたので、さっそくヘアピン作り♪

今回は、前回売り切れだった色もあったので、前回購入できなかった色も購入♪

たくさんの色の「フラワーカボション」に少し興奮気味の私ですが。。。

しかも、今回は前回注文した形違いの「フラワーカボション」も2種類、購入♪


DSCF0266_convert_20100222200637.jpg


そのうちの1つが、こちら。。。

こちらの、お花もとってもかわいいですね♪

最近は。。。お花がとってもお気に入りの私。。。

何故?って。。。それは、やっばり春がすぐそこまで来てるからでしょうね♪

私の大好きな春♪春になると。。。なんだか胸がワクワクするのは何故?

何かいい事が待っている様な気分にさせてくれる春。。。春よ早く来い♪♪♪

そして、今日も「バドミントン」で身体を動かして、いい汗をかきました!!

そして、明日は「カラーの体験」が2名入っています♪

皆様のお陰で最近、充実した日々を過ごさせて頂いています♪

本当にありがとうございます♪










Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/158-135febb0

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

