スポンサーサイト


今日も。。。

DSCF0260_convert_20100220144501.jpg


今日の午前中は、カラーの講座の日でした♪

まずは、今日の気持ちを左手で四色選んで頂いて、それを絵で表現して頂きました♪


DSCF0257_convert_20100220144402.jpg


なせ左手で選ぶの?という質問を頂きますが。。。

左手は右脳とつながっていて直感を意味します♪

なので、左手で選んで頂くようにしています♪

絵も左手で描いて頂く事もありまずか。。。今日は右手で描いて頂きました♪

とっても、春らしい色合いの絵♪

見ている私もとってもワクワクした気持ちになりました♪

そして、講座のスタート♪

今回も、いろいろな気付きが。。。

やっぱりね!!という言葉が多かった今回の講座。。。

でも、話している中で矛盾が。。。その矛盾って誰もがあるもの!!

講座の最後には、とってもスッキリした感じの生徒さん♪

私もその表情を拝見して。。。うれしい気持ちになりました♪

そして、その講座の中で不思議な事が。。。

講座では、私の体験した事や感じた事を話す事があって。。。

今日の講座では、昨日の柴咲コウちゃんのカフェオレボールの話をしたのでずか。。。

その会話の途中に。。。またまたお届け物が自宅に届きました!!

今回は何?と思ったら。。。中身は「柴咲コウのコンサートのチケット」!!


DSCF0258_convert_20100220144437.jpg


4月にコンサートに友達と行こうと思って、12月にはチケットは取れていて。。。コンサートの2週間前くらいに発送します♪との事。。。

3月中旬に届くかな?っと思っていたら。。。今日届きました♪

そんな、偶然の出来事に生徒さんとビックリ!というと同時に「こういう事なのね♪」という感覚に♪

偶然=必然

このタイミングで全てが揃うなんて。。。ここ数週間のひとつ・ひとつの事が全て繋がったこの数日でした♪

私の中では、コウちゃんのカラーは「パープル」と昔から思っていて。。。

私のブラインドカラーも「パープル」♪

そして、昨日届いたコウちゃんとお揃いの「カフェオレボール」は。。。というと♪

1番上の画像に写っていると思いますが。。。「パープル」のアジサイであしらってみました♪

大切な物なので、大切にしまっておこう!と思ったりもしましたが。。。やはり、いつでも眺めていたい♪という思いから、こういう形で飾っています♪

またまた、裕子ちゃん本当にありがとうね♪




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/157-0e189f9e

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

