スポンサーサイト


happy happy day ♪

DSCF0256_convert_20100219205552.jpg


今日は。。。うれしい事がたくさんありすぎて♪♪♪

頭の中がルンルンです♪

何から書いたらいいのか。。。なので、朝から順に書いていきますね♪

月曜日から静岡へ出張だった主人が昨日、帰ってきて今日の朝は久しぶりの家族四人での朝食♪

やはり、家族がみんな揃うって事はいい事ですね!!

そして、午前中は。。。大宰府の「POM」さんでの「カラーアートワーク教室」♪

今回の「ワーク教室」は、羊毛フェルトのボンボンネックレス作り♪

私の「カラーアート教室」は。。。カラーセラピー+ハンドメイド♪

物を作りながら色に触れてもらう♪

私オリジナルの「カラーアートセラピー」です♪

好きな色のフェルトを選んで頂いてまずは、羊毛フェルトのボンボン作り。。。

同じ丸いボンボンでも色が違うだけで、全然違う雰囲気になりますね♪

お友達のボンボンのカラーを観て、その色○○ちゃんぽいね♪などという会話も飛び交っていました♪

その人っぽいカラーってありますよね♪

知らず知らずのうちに自然と色に触れている皆さん♪

これからも、たくさん色に触れて頂きたいと思います♪

色って不思議な力を持っているんですよ♪

みなさん、素敵なネックレスが出来ていました♪


DSCF0254_convert_20100219205457.jpg


参加して頂いた皆さん、そして「POM」さんありがとうございました♪

「POM」さんのブログでも今日のワークの事が載っているので是非、ご覧下さい♪

教室が終わってから、自宅に戻ると鹿児島にいる友人からの小包が。。。

最初は、何かなぁ?と思って、自宅に帰って開けてみると。。。

お手紙と「カフェオレボール」が入っていました。。。

お手紙には、お誕生日おめでとうという言葉とともに励ましの言葉と最近の近況が書かれていました♪

そして、この「カフェオレボール」私が以前から欲しかった物♪

鹿児島市内にある「六花窯」という窯元の「カフェオレボール」

白い器がとっても素敵♪

作家さんが1つ1つ、丁寧に作られたこの器♪

少しお値段がするので、なかなか購入できずに。。。いつかは、自分自身へのご褒美に購入しよう!と思っていた「カフェオレボール」がこうして、私の手元に。。。

2年越しの思いが叶いました♪(やはり願い事は叶うんですね♪)

そして、この「カフェオレボール」は柴咲コウちゃんも持っているそうです♪

コウちゃんご自身が鹿児島に来て購入されたそうです♪

コウちゃんファンの私として、うれしさ倍増♪

裕子ちゃん本当にありがとう♪大切に使わせて頂きます♪

とっても、とってもhappyな1日に、とってもテンションupな私です♪

最近は、うれしい事がたくさんありすぎて。。。何だか怖いくらいです。。。

みなさんに、ただただ感謝・感謝です♪

ありがとう♪

そして、偶然にも今からテレビにコウちゃんが出演します♪

頂いた「カフェオレボール」を手にテレビにかじり付こう!!

ルン・ルン・ルン♪






スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/156-7822e224

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

