

またまた。。。

DSCF0246_convert_20100217220906.jpg


今日、2回目のブログのupです♪

午前中はバドミントンに行って、そのままバドミントン仲間とランチへ。。。

夕方は、子供達が自宅に友達を連れて来て「Will」をしていました♪

その横で私は。。。せっせとアクセサリー作り♪

ここ数日、アクセサリー作りにハマっているワ・タ・シ♪♪♪

4点のネックレスが出来上がりました♪


DSCF0247_convert_20100217220940.jpg

DSCF0249_convert_20100217221018.jpg

DSCF0250_convert_20100217221047.jpg


こちらのネックレスも近々、委託先に納品予定です♪

そして、明日は。。。カラーの講座の日♪

今から、明日の講座の準備♪

そして、寝る前に読書をしている私。。。

今、読んでいる本は映画にもなっている「食堂かたつむり」!

以前、友人からこの本おススメよ♪と言われて、さっそく購入したのですが。。。読まないまま本棚へ。。。

そうこうしている間に映画が公開に!!

読書をしているといっても、昨日から読み始めたんですけどね!!

他にも、読まないで本棚にしまったままの本が数冊あります。。。

この本たちも、順に読んでいこうと思います♪




Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/155-bf103082

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

