スポンサーサイト


やっぱり♪

DSCF0242_convert_20100217082636.jpg


おはようございます♪

今日もとっても寒いですね。。。春が待ち遠しいこの頃♪

我が家のすぐ近くには桜並木がありますが、枝には蕾が♪春の訪れをこちらも待っていますね♪

春はすぐそこまで来ていますね!!

一年の中で春が一番好きな私は。。。ワクワクしながら季節の訪れを待っています♪

今日の朝、何気なく自分のブログを観ていたら。。。

発見しました!!

左上のプロフィールの写真の文字の色♪

ブログを立ち上げる時に、作成したこの画像。。。文字の色もいろいろと悩みましたが。。。やっぱり「パープル」を選んでいました♪それも「My Branding Color」にとっても近い色!!

偶然と言えば、それで終わりですが。。。偶然ではなく必然だと思う私。。。

見つけた時にはビックリしたというよりも、やっぱりね!!という感じ♪

やっぱり、この時の私には無意識に分かっていたのかもしれませんね。。。

なんだかうれしくて、ついついブログに書き書き。。。

そして、鹿児島で買った資材の中にも、やっぱり「パープル」の色合いが♪

昨日の夜、自分用に作った「ネックレス」もやっぱり「パープル」が差し色で入っています♪


DSCF0244_convert_20100217082716.jpg


パープルのすかしにシェルと淡水パールをあしらった、こちらのネックレス♪

たくさんパーツが付いているので、派手になりがちですが。。。色見を抑えて作っているので、派手というよりは上品な感じに仕上がりました♪

そして、娘用に1つ作ろうと思いましたが、娘用は娘と一緒に作ろうと思い昨日は他の物を作成♪


DSCF0243_convert_20100217082748.jpg


こちらは、とってもシンプルなネックレス♪

小さいリングは。。。3月の誕生石「アクアマリン」のミニミニリングをあしらっています♪

出産祝いに。。。と注文を頂いたネックレス♪

誕生石を身につけるといいと言われているので、私も自分の誕生石を使ったアクセサリーを数点、持っています♪

そして、子供の誕生の時の記念に。。。と言って以前私もデパートで子供の誕生石のリングのネックレスを購入して大切にしまっています♪

娘が二十歳の成人式の時に渡したいと思っています♪

私の周りでは、出産祝いに。。。と言って注文を頂く事もあるのですが。。。

私自身は出産祝いにももちろん、お子様へのプレゼントの他に頑張ったママへのプレゼントに、こちらのネックレスを贈っています♪

子供へのプレゼントはたくさんもらいますが。。。頑張ったママだって記念にもらえたら嬉しいですよね!!

愛する子供の誕生石を身につける♪素敵ですよね♪

これが好評でとっても喜んで頂いています♪

素敵な記念のお手伝いが出来る事をとっても幸せに思います♪

そして、今日は。。。パドミントの日♪今から準備して出発します♪









スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/154-0f339dbf

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

