

楽しみながら。。。

DSCF0240_convert_20100216193958.jpg

今日は午後まで、何も予定がなかったので友人を招いての「プチ手芸部」♪

今回の「プチ手芸部」は。。。アクセサリー作り♪

友人は。。。以前から作成しているネックレスを。。。

私は先日、鹿児島に帰省した際に購入した資材を使ってネックレス作り♪

お気に入りの資材を見つけた時には。。。目がハートに♪♪♪

すぐ形にしたくて。。。せっせと作成♪

今回は、淡水パール・シェル・天然石・カラーすかしを使ってのネックレス♪

友人とお話をしながら、楽しく作成!!

お話をしながら。。。と聞くと、手が止まってなかなか先に進まないでしょ?と思われがちですが、私の場合は。。。モクモクと1人で作成するよも以外にはかどったり、いい作品が出来ます♪

今回のネックレスは。。。ナチュラルな服装はもちろん、ちょっとお呼ばれした時などの服装にもピッタリ♪

シンプルな服装も胸元が華やかな感じになります♪

近々、委託先に納品させて頂く予定です♪

今晩は。。。自分用にも1つ作成予定♪(娘も欲しいと言っていたので。。。娘用にも作らないと♪)

そして。。。主人が、昨日から木曜日まで出張のため留守です♪

こんな日は、夜遅くまでハンドメイドが出来ます♪

さぁて、今から家の事を済ませて、子供達を寝かして、私1人の時間を楽しみましょう♪





Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/153-0ada5a85

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

