

ウッドボードいろいろ♪

今年になって、初めての木工作業♪

昨年の秋から始めた木工。。。

オイルステインやペンキを塗る作業などもとても楽しい作業で。。。

木工をしているとあっという間に時間が過ぎています!!

今回は。。。委託用の作品と自宅用にも1つ作ってみました♪

委託用には。。。いつも作っている3種類のボードの他にも作ってみましたよ♪


DSCF0135_convert_20100121142448.jpg


形の違うボードでも作成。。。

色は、オークとホワイト(アンティーク風)♪

とてもシンプルな仕上がりになりました♪

troncさんに納品します♪ぜひ店頭でチェックして下さいね♪

そして、今日の午前中は。。。革小物を作成♪

革小物といっても今回は「キーケース」♪

初のキーケース作りに、あーでもない!こーでもない。。。!と四苦八苦しながら作成!!

でも、仕上がった「キーケース」は。。。これまた私好み♪

2個も作っちゃいました♪


DSCF0136_convert_20100121144833.jpg


DSCF0137_convert_20100121144907.jpg


外は本革・内は布と本革で仕上げてみました♪

キーケースなので、小さな「カギ」のチャームも付けて。。。

大人可愛い感じに。。。♪

こちらも、委託用に何種類か作成予定♪

また出来上がったらブログで紹介しますね!!

明日は今年初めての「POM」さんでの講座の日♪

こちらも、張り切って行って来ます♪






Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/145-5ffbac68

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

