スポンサーサイト


プリザで。。。

今日は、お天気も良く気温も高くて。。。とても過ごしやすい一日でしたね♪

朝から布団を干したりシーツやカバーを洗濯して、お部屋の窓も全開にしてお掃除。。。

何だか。。。とてもすがすがしい気持ちになった私は、週一の「アロマヨガ」へ。。。

体の硬い私でも、続けられている「アロマヨガ」♪

自分の体と向き合う、私にとってのとても大事な時間。。。

おまけに。。。アロマの香りの中でヨガが出来るなんて、贅沢すぎ♪

これからも自分のペースで続けていけたら。。。と思います♪

そして。。。先週お話を頂いて形になった物の1つ。。。

プリザで作ったコサージュ♪

これからの時期の卒園・卒業式。入園・入学式そして、結婚式などに活躍しそうなコサージュを作らさせて頂きました♪


DSCF0133_convert_20100119231429.jpg


全部で4種類のコサージュの見本を月曜日に「tronc」さんに納品してます♪

上の画像は。。。その4種類のコサージュをまとめてカゴの中に入れてみた物です!!

今回は。。。色を少し抑えて作ってみました♪

そして、「淡水パール」を使った「ネックレス」と「ピアス」も一緒に納品しています♪

合わせて、よろしくお願いします♪

そして、今日の午後からは。。。木工の時間♪

たくさんの木材をペイント。。。そして、いつもの様にスタンプで模様付け♪

只今、乾かし中。。。

明日は、仕上げに入ります♪

木曜日には「tronc」さんに納品出来ると思います♪

問い合わせも頂いている様で。。。とてもうれしい限りです♪

今回は。。。新作のウッドボードも納品予定ですので、こちらも是非店頭でチェックして下さいね!!

明日は。。。バドミントンの日!!これまた、私の楽しみの時間の1つ♪

楽しい事が待っていると。。。何だか、いろんな事がはかどる私。。。

一度きりの人生!楽しまないと損よね!!っと自分自身に言い聞かせながら。。。毎日を過ごしています♪

明日は、どんな1日が待っているかな?って思えると、なんだかワクワクしますよ♪












スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/144-f8c5f8e5

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

