スポンサーサイト


初縫い♪

DSCF0090_convert_20100112183325.jpg


今日から子供達は、平常授業。。。

私の生活リズムもやっと、いつものリズムに戻り一安心♪

年末年始と公私ともに忙しく過ごしていて。。。主人と子供達を送り出した後。。。ゆっくり出来ると思ってコーヒーを飲んでいると。。。

無性に。。。ミシンに向かいたくなり自分用に斜め掛けバックを作成♪

10時半~は「アロマヨガ」っていうのに。。。思い立ったら吉日!?っという感じでせっせとバックを作る私。。。

昨年末に鹿児島から遊びに来ていた親友と行った素敵な布屋さん「キナリ」さんで購入した「ポーランドリネン100%」の布と革・そして麻で編まれた紐を使った私好みのバック♪

完成したてのバックをさっそくパチリ!!

なかなかいい出来で、満足の私です♪


DSCF0091_convert_20100112183405.jpg DSCF0092_convert_20100112183437.jpg


今年のハンドメイドの目標は。。。資材にもちょっと凝ってみたいなぁ♪と思っている私。。。

いろんな資材屋さんへ足を運んで、納得がいく物を探すのもいいかなぁ?と思う様になって。。。年末からは、少し値は張るけど。。。いいなぁ♪と思う資材も思い切って購入する様にしています♪

全部を高い資材で作品を作ると、それなりに素敵な作品は出来ますが作品の値もそれなりになります。。。そこを、工夫して少しでも可愛いお値段で提供できる様に。。。という今年のハンドメイドの課題も出来ました♪

少しずつですが進化する「Chou*Chou」を今年もよろしくお願いします♪

「Chou*Chou」とはフランス語で「素敵な」という意味です♪皆様に、素敵な作品ね♪と思って頂ける様な作品をこれからも作っていけたらなぁ♪と思っています♪

ハンドメイドをきっかけにたくさんの方との出会いやチャンスも頂き、本当に幸せに思っています♪

これからも、どうぞよろしくお願いします♪

明日からは。。。またハンドメイド作品作り♪楽しみながら作っていきます♪




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/141-bf57bed7

Comment

minamin | URL | 2010.01.13 10:56 | Edit
昨日のアロマヨガ、おつかれさまです~
ステキなバックだなぁ~って思ってたら、
出来立てほやほやちゃんだったのねv-22
今年もよろしくお願いします!!
chiduru | URL | 2010.01.13 17:26
minaminさん、コメントありがとうございます♪

昨日のアロマヨガ、久しぶりでしたね♪

今年もいろいろとよろしくお願いします!

昨日、バック気付いて下さいました?そうなんですよ!出来たてホヤホヤでした♪

自分用の物を作る時は、いつも突然作る私。。。

時間もないのに。。。作りたくなった時に作ってしまう私。。。

今回のバックはお気に入りの資材ばかりで作ったバックなので私のお気に入りの一品になりました♪
Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

