

おめでとうございます♪

DSCF0080_convert_20100106083433.jpg


2010年になって、5日が過ぎました。。。

遅くなりましたが皆さん「あけましておめでとうございます」

今年もよろしくお願いします♪

上の画像は。。。お正月に鹿児島で桜島の写真を撮った物です。。。

鹿児島=桜島?私の勝手なイメージですが。。。桜島を見ると鹿児島に帰って来たなぁと思うのです!!

昨年はいろんな出会いや機会にも本当に恵まれて、たくさんのことをやらせていただきました。。。

関わってくれた方々、本当にありがとうございました♪

お陰さまで、これからの将来や行く末につながる動きに繋がったかな?と思います♪

今年は昨年いただいたご縁やきっかけを大切にして、私なりに一歩一歩進んでいけたらな?と思っています!!

今は、10日(日)にアクロス福岡である「カラーアートセラピー」のワークショップの準備に追われている日々。。。

私達らしい、ワークショップが出来たらという思いで、スタッフ一丸になって準備を進めています♪

私は。。。スタッフのネームホルダー(革の首掛けストラップ)・スタッフみんなで付けるピアスorイヤリング・welcomeボードを作成しました♪


DSCF0082_convert_20100106083518.jpg


ネームホルダーは、それ以外でも使って頂ける様に。。。首掛けのストラップにしてワークショップの時にはネームホルダーをぶら下げます♪

スタッフの方に花のパーツの色を指定して頂いて作らさせて頂きました♪


DSCF0067_convert_20100106083548.jpg

羊毛フェルトのボンボンのピアスとイヤリングは。。。今回のスタッフの各テーマcolorで作ってみました♪

画像は。。。ロイヤルブルーの方のイヤリング♪

ちなみに私のテーマcolorは。。。紫♪

当日は紫の洋服に紫のボンボンピアスを着けています♪


DSCF0083_convert_20100106083621.jpg


そして。。。ワークショップのwelcomeボード♪

ウッドボードにユーカリと千日紅のドライに松ぼっくりで飾りつけ。。。

そして、カラフルなcolorのボンボンをあちこちにちりばめて完成!!

こんな感じで。。。毎日準備を頑張っています♪

ワークショップの方もまだ定員になっていないので、参加されたい方は是非参加されて下さい♪

詳細は。。。



「2010年 どう過ごす?  ~夢がひろがるカラーアートラセピー体験~」


2010年をあなたはどんな年にしたいですか?

色に触れて、感じるままに、自由に描いたり作ったりしましょう♪

今の自分、これからの自分、新しい自分を発見できるかも!?

お気軽にご参加ください。


日時 : 2010年1月10日(日) 14時~16時 (13時45分open)

会場 : アクロス福岡 703会議室
     福岡市中央区天神1丁目1番1号

参加費: 500円

参加物: 筆記用具

定員 : 15名

講師 : イルドクルール 色彩心理ファシリテータ4期生
     堀川沙織  猿渡裕美  吉原千鶴




参加されたい方がいらっしゃいましたら、コメントにご連絡下さい♪






Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/139-36b4a6f9

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

