スポンサーサイト


優しい気持ち♪

001_convert_20091215191624.jpg


先日、お友達からプリザのアレンジのご注文を頂きました♪

明日、お渡しなので。。。今日の夕方から作成♪

「ピンク」を基調にという注文だったので。。。

カフェオレボールにピンクを基調にした可愛らしいアレンジを作成しました♪

今回は。。。バラのプリザも使ってちょっと豪華に♪

でも、ゴージャスにならない様に。。。出来るだけナチュラルに可愛らしくを意識して作ったアレンジ♪


002_convert_20091215185843.jpg 003_convert_20091215185906.jpg



ピンクを見ていると。。。何だか優しい気持ちになりますね♪

優しいピンクに自然と癒された私。。。

アレンジを作りながら、自然と優しい気持ちになれました♪

最近は忙しい日々が続いていましたが、ピンクの力を借りてちゅっぴりリフレッシュ♪

そして、ピンクを見たり触れたりすると幸せな気持ちにもなれますね!!

ピンクは癒しの効果の他に。。。愛・美・女性性の要素も持っています♪

特に女性の方にはおススメの色です♪

ピンクには。。。優しい気持ちになれたり、幸せな気持ちなになれたり、女性ホルモンを整える効果もありますよ♪

ピンクの洋服を着るのはちょっと。。。と思う方も多いようですが、インナーで着たりするだけでもO.Kですよ!!

そして、インテリアにピンクの物を使うのもいいですね♪

ちょっとした小物にピンクを使うだけでO.Kです!!

ピンクには若返りの効果もあるそうなので、私も最近はピンクを取り入れる様にしています♪

そんな、ピンクがいっぱいな「プリザのアレンジ」。。。幸せがたくさん訪れます様に。。。と願いを込めながら作らさせて頂きました♪

気に入っていただけるといいなぁ?




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/133-9be93041

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

