スポンサーサイト


今日はバドミントンの日♪

今日は、週1の「ももちパレス」でのバドミントンの日でした

社会人になってから始めたバドミントン。

結婚して出産などで、何年かはプランクはありましたが、

福岡に引っ越してきて昨年の10月から友達の紹介でバドミントンを始めました

やはり、体を動かす事は気持ちがいいですね

そして、何よりバドミントンを通してたくさんの友達も出来ました

年代もバラバラですが共通の趣味があると話もとても盛り上がります

そんなこんなで、毎週水曜日のバドミントンがとても楽しみです

003_convert_20090408135947.jpg

002_convert_20090408140216.jpg

MyラケットにMyバックもう、4年くらい前に購入したものですが、私のお気に入りです

ラケットは、これで3本目ですお気に入りのピンクのラケット♪ピンクで癒されます

これからも、楽しみながらバドミントン頑張るぞ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/13-96aa632d

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

