

タグ作り♪

tttttttttt.jpg


ppppppppp.jpg


今週の11日(金)・12日(土)の「tronc」さんでのイベント「petite present」での「おけいこバック」と「シューズバック」の予約販売の準備中の私。。。

今日の夜は。。。

タグ作り♪


002_convert_20091207232403.jpg


自宅にあるハンコを使って作った布のタグ♪

子供用に可愛く。。。そしてシンプルに作ってみました♪

こちらをバックのポイントとして使用する予定です♪

そして、今日の夕方「tronc」さんに生地見本を渡して来ました!!

今回は10種類の生地をご準備しました♪

男の子・女の子はもちろん。。。どちらでもO.Kの柄もありますよ♪

イベント「petite present」では完成したバックも持っていきますので、そちらも参考にされて下さいね♪

完成したバックは、その日のうちに持ち帰る事も出来ますよ!

私も11日(金)の開店~13時くらいまでは「tronc」さんにいますので、お持ち帰りされる方にはその場で、お子様のお名前を刻印した「革のタグ」を一緒にお渡しします♪

皆さん、どうぞよろしくお願いします♪




Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/129-69f50ad8

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

