

親子手芸部♪

今日は、午前中はカラーの講座で午後からは、ママ友親子で「親子手芸部」の日でした♪

今回は。。。みんなでリース作り♪

クリスマス前になると、なぜかリースを作りたくなりますよね!!

そして。。子供は自分のお部屋のプレート作り♪

どちらとも、とても楽しそうに作られていました!!


002_convert_20091205232751.jpg 003_convert_20091205232818.jpg

004_convert_20091205232841.jpg 005_convert_20091205232901.jpg


四歳のお子さんも、お母さんが作っている姿を見て「僕も作る!!」と。。。

小さい手で一生懸命作られている姿は。。。とてもかわいい♪

とってもかわいい、ミニリースが完成していました♪

子供のプレート作りは。。。たくさんのスタンプを押したり、布シールを張ったり。。。ウッドフラワーを張ったりと、自分だけのプレート作り♪

きっと、素敵な思い出になった事でしょうね!!

また、次回の「親子手芸部」の開催が楽しみです♪

そして、今日は長女がお友達のおうちに初めてのお泊り♪

とても喜んで家を出て行った長女。。。

初めての、お泊りで親は少々心配でしたが、夜にママ友からのメールで安心しました♪

夜ご飯を4杯もおかわりをしたそうです。。。とても美味しい夕食だった様です!!

お友達の家に泊まる事って、めったにない事です。。。楽しい思いをしている事でしょう♪

こちらも、とてもいい思い出になりそうですね♪

明日の土産話がとっても楽しみです♪






Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/128-27059861

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

