

happy birthday ♪

今日は私の33才の誕生日でした♪

年をとるのは。。。悲しい気がするけど、年を重ねると言葉を言い換えると。。。うれしい気になるのは私だけ?

なので、あえて「年を重ねる」と言いたいなぁ♪

素敵な女性・奥さん・母になれる様にこれからも年を重ねていけたらと思います♪

今日はoff日だったので、1人で天神までショッピング♪

以前からどうしても欲しかったけど、なかなか買えなかった物をゲットしました!!

それは。。。刻印♪

これで、またハンドメイドの幅が広がりそうです♪

他にもいろいろと物色している所に。。。友達からランチのお誘いが♪

友達と2人での楽しいランチ♪

1人だったら、買い物が終わったらさっさと自宅に帰ってたところでした!!


003_convert_20091130211540.jpg


美味しいランチに。。。楽しい会話♪

お昼は自宅で1人で軽くすませる事が多いので、こうやって友達とのランチtimeは。。。とってもうれしい私♪

誕生日だからと。。。ランチをご馳走になりました♪「ありがとうね」

おまけに。。。プレゼントまでいただきました♪

この年になっても、誕生日プレゼントがもらえるなんて。。。感激です!

今日は、他の方からもプレゼントを頂いたり、メールをもらったり、電話をもらったり、お手紙を頂いたり、家族以外の方からも祝ってもらえる事に感激しっぱなしの1日でした♪


007_convert_20091130211624.jpg 009_convert_20091130211649.jpg

008_convert_20091130211713.jpg


こういう時に、私って1人じゃないんだなぁ♪って思います。。。

たくさんの方に支えられながら。。。素敵な誕生日を過ごす事が出来ました♪

本当にありがとうございます♪

来年の誕生日もまた素敵に年を重ねられるように、いろいろとチャレンジしていきたいと思います♪

そして。。。今日は、主人が外食に誘ってくれました♪

美味しい食事と、家族の祝いの言葉でお腹いっぱいの私です♪



Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/122-ec84e6b3

Comment

misa | URL | 2009.12.01 00:22
お誕生日おめでとうございます!ちょっと時間が過ぎてしまいましたが・・・。素敵なお誕生日を過ごされたようですね!結婚記念日の時も感じましたがChiduruさんのファミリーはとても温かですね。素敵なお友達も♪
これからもますます輝く素敵なChiduruさんになられることでしょうね。
HAPPY BIRTHDAY!!
chiduru | URL | 2009.12.01 08:01
misaさんコメントありがとうございます♪
昨日の午前中は、何も予定かなかったので。。。淋しい誕生日を過ごすのかな?と思っていたので、まさか、いろんな方から祝って頂けるとは。。。!!
いくつになっても、誕生日ってうれしいものですね♪
お互い、よい年の取り方をしたいですね♪
Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

