

雑貨屋へドライブ♪

012_convert_20091127191729.jpg


今日は、主人が有給で会社をお休みだったので。。。

以前から行ってみたかった場所へ連れて行ってもらいました♪

それは。。。

中間市にある雑貨屋「chabbit」さん!!

私の家から都市高速と高速を使って一時間位かかる場所なので、1人で行く勇気がなく。。。

なので主人にお願いして、やっと念願の「chabbit」さんに行く事が出来ました♪


002_convert_20091127191805.jpg 003_convert_20091127191826.jpg
 

「chabbit」さんは、雑貨屋さんの中に洋服屋さんとお花屋さんがある様なとても、素敵なお店でした♪

いろんな方から、ウワサは聞いていましたが。。。

ウワサ以上の素敵なお店に。。。思わずウットリ♪

お花が大好きな私は、まずお花のコーナーでアレンジを2つお願いして、雑貨コーナーへ。。。

広い店内に、たくさんの雑貨がセンスよく並べられていました♪

中庭には。。。ガーデニング用品や苗物なども販売されていて♪

目がハート♡になりながら、ゆっくりと店内をウロウロ♪

2階は。。。洋服や靴・バックetc。。。と布等の資材関係が販売されていて。。。

本当に、何時間でも滞在できるお店でした♪

欲しい物がありすぎて、迷ったあげく。。。

私がお嫁に頂いた物は♪


016_convert_20091127191919.jpg 018_convert_20091127191947.jpg

004_convert_20091127192011.jpg 008_convert_20091127192036.jpg


可愛いカゴに、レトロなクリップ(たくさん買っちゃいました♪)。。。そして、花束を2つ♪

花束の1つは、もうすぐ1つ大人になる私へ自分へのプレゼント♪

そして、もう1つの花束は、いつもお世話になっている素敵な方への少し遅めの誕生日プレゼント♪

とっても素敵な花束に、思わず花束を抱きしめた私。。。

さっそく帰って、花瓶に移し換えてみました!!

最初の画像が、今日お嫁にもらったお花達。。。

大人になる私へという事で、大人っぽくアレンジしてもらいましたが。。。この何とも言えない色合いが私をトリコにさせました♪

そして、もう1つのアレンジも。。。とっても素敵♪



007_convert_20091127192111.jpg 009_convert_20091127192133.jpg


ラッピングも私好み♪で大満足!!

お花大好きな私にとって、雑貨屋さんの中にお花屋があるのは。。。とってもありがたい事♪

私も将来、雑貨屋さんの中にお花屋のあるお店をやれたらなぁ♪ってつくづく思いました!!あっ、大事なカフェを加えるのを忘れてました♪

その時は、お花が大好きで。。。今もお花のお勉強をしている親友にも手伝ってもらおう♪

いつか、夢が叶います様に。。。












Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/119-95aaf57c

Comment

ami | URL | 2009.11.28 21:13
素敵なお花v-10
ってか、すごーく興味をそそられる雑貨屋なんですけどー!!
行きたい行きたい行きたいよー。

雑貨屋お手伝いできる様に、花の勉強しときまーす。
chiduru | URL | 2009.11.28 22:40
素敵なお店でしたよ!
ami*さんが12月に福岡に来た時に行けたら行きましょう♪

お花のコーナーはあなたに任せます♪よろしくね!!
お互い、頑張っていろいろ高めていきましょう♪
Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

