スポンサーサイト


プチ手芸部♪

今日も、バドミントンの友達との「プチ手芸部」の日♪

初、参加の友達もいて。。。とても楽しいハンドメイドの時間!!

今日も、みんなで革の小物やバック作り♪

初めて参加した友達は。。。ご自身の「メガネケース」作り♪

そして。。。毎回参加されている友達は。。。「バック」作りの続き♪

私の予定が入っていない日に、こうやってこれる方が集まって、みんなで作りたい物を作る、ゆるーい感じの「プチ手芸部」♪

なので、毎回参加される人数が違います♪

我が家にある資材で使える物は使ってもらっています♪

初めて参加された友達も初めて作られたのに、とても素敵な「メガネケース」を作られていましたよ♪


001_convert_20091119202755.jpg


こちらは。。。「メガネケース」の一部分♪お好きなスタンプやチャームを着けてみました♪

やっぱりご自身で好みの物を作ると自然と笑みがこぼれますね!!

そして。。。バックを作られている友達は、あと少しで完成!

ほぼ、完成していて。。。次回は、画像がupできそうです♪

こちらも、楽しみですね♪

革の端革で「お花のモチーフ」も作られていました♪

私の周りには。。。ハンドメイドに興味があるけど、1人じゃ出来ないって方が多くて。。。

じゃっ、うちで作ってみる?

っていう一言から出来た「プチ手芸部」♪

同好会みたいな感じで毎回、楽しい時間をみんなで共有しています♪

多い時で週に一日開催する「プチ手芸部」♪来週も開催出来る様に私もスケジュールを管理しないと。。。

作品が出来上がった時の、みなさんの笑顔が私にとっての、とっておきのご褒美♪

1人で出来ない事も、みんながいると出来るから不思議♪

また、次回の「プチ手芸部」♪お楽しみに。。。


******************************************


夕方は、「tronc」さんに伺ってコーヒータイム♪私の至福の一時。。。♪

そして、以前から狙っていた「hacu」さんの「レッグウォーマー(TUTU)」ゲットしてきました♪

もう、メーカーにも在庫が残っていなくらしく。。。注文と同時に売れ切れた品物!!

ゲットする事が出来ました♪


003_convert_20091119202901.jpg


さっそく、明日から履こうかしら?


そして、明日は「POM」さんに、イベント用の品物を納品に伺います♪


002_convert_20091119202837.jpg

たくさんの方に手にって頂けたらと思っています♪よろしくお願いします♪



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/112-4cb91e38

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

