

今日から学校に。。。

長男の熱も昨日の夜には、やっと平熱になりそれが夜中も持続。。。

そして、今日の朝も平熱だったので。。。ようやく学校に行く事が出来ました!!

長男にも私にも。。。たくさんの方から、温かいお言葉やコメントを頂き本当にありがとうございました♪

お陰さまで、元気に登校しました。。。

月・火曜日と学校を休んだ長男は。。。休み癖がついたのか。。。今日まで休みたいと。。。

当然のごとく私に許してもらえず。。。学校に行った長男!!

でも、帰って来る時は元気な姿で帰ってくる事間違いなしでしょう。。。

私達大人も。。。長く休暇を取ると、会社に行きたくない病に掛かりますものね!!

でも、元気になってくれて本当に良かったです♪

そして今日は、私も小学校に伺う日♪

娘達、二年生が一年生と二年生の保護者の方を招待して、お祭りを開催してくれます♪

題して「ももち祭!!」

一か月以上も前から今日のために、いろいろと準備をしていた娘。。。

昨日も「明日、楽しみにしててね♪」と言っていたので、私もとっても楽しみにしています♪

なので、今日はブログの更新が二回になること間違いなし!!


************************************************************



以前、12月と来年の1月のカレンダーの事をブログにupした時に、どんな感じのカレンダーなのかしら。。。とお問い合わせが多かったので、画像でご紹介を♪


005_convert_20091117212339.jpg

はがきサイズの大きさのカレンダー♪

淡い感じの色合いで仕上げています♪

本当ならば。。。12月から来年の12月までのカレンダーを作りたいのですが。。。

今、忙しくてなかなか作れていないのが現状。。。

来週には、落ち着ける予定!?なので、じっくり作成できたらと思っています♪

我が家では。。。冷蔵庫に先週作った「革のマグネット」で張り付けています♪

料理を作りながら「今日、何日?」と思う事もあって。。。おまけに。。。子供から「今日、何日or何曜日?」と良く聞かれる私。。。

そんな時にちょっとしたカレンダーがあったらなぁ?って思っていたので作ってみました!!

先日「tronc」さんに納品した「ウッドバインダー」のおまけとしてバインダーに挟んでいます!!

もし宜しかったら、実物をチェックして下さいね♪

では、今から家事を済ませて。。。学校に行って来ます♪

しかし最近、急に寒くなりましたねぇー!!

南国生まれなので。。。寒さにめっぽうに弱い私。。。今日も完全防備で行かねば。。。






Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/110-e5ee6900

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

