スポンサーサイト


発熱♪

金曜日の夕方から熱が出た長男。。。

夜から夜中にかけて、高熱でさすがにいつも元気な長男もグッタリでしたが、朝になると微熱か平熱になって元気に。。。しかし、また夜になると熱が出て夜中には高熱でグッタリの繰り返しが続き。。。

もしかして新型インフルエンザ?っと思いましたが、だったらずっと高熱のはずと思い、病院に行かなかったのですが、さすがに今日の朝は微熱だったので心配になって朝一で小児科に行って来ました!!

インフルエンザの検査をしましたが、インフルエンザではなく。。。一安心。。。

病院で診察をしている時も元気な長男!!

先生もこれだったら、薬もいらないでしょうと。。。診察だけして家路につきました。。。

でもお昼すぎから、また熱が高くなりちょっときつそう。。。

早く良くなってくれるといいのですが。。。

なので、今日の自宅での「カラーの講座」は他の日に変更させて頂きました。。。

生徒さん達には、ご迷惑をおかけしてスミマセン。。。

「お子さん早く元気になるといいですね♪」や「看病も大変でしょうが、先生も頑張って下さい!」と励ましのメールまで頂きました♪

息子の看病(といっても、そんなにする事もないのですが。。。)のかたわら、ハンドメイドをしていた私♪

今日は、POMさんにイベント用の作品(写真は後日upしますね♪)。。。そして、娘のお友達からオーダーを頂いていたストラップ作りを中心にしました♪


001_convert_20091116190543.jpg


こちらが、オーダーのストラップ♪以前、自宅に来た時に選んで頂いたパーツで作ってみました♪

気に行ってもらえるといいのですが。。。明日のバレエの教室の時に渡すので、待っててね♪

そして、以前からやっていた木工作品。。。完成しましたよ♪


004_convert_20091116190606.jpg

002_convert_20091116190626.jpg


ハンコ等を押している物とシンプルな物と2種類作ってみました♪

お好みで使って頂きたいと思います!!


003_convert_20091116190644.jpg


12月と来年の1月のカレンダーを挟んで「tronc」さんに納品しています♪

一緒に以前作った「革のマグネット」も納品しています♪ぜひ店頭でチェックして下さいね♪

そうそう、話は変わりますが。。。今、自宅に病人がいる我が家はやけに植物や花が元気がありません。。。我が家ではよくある事ですが、自宅に病人やちょっと病んでいる人がいると不思議と植物や花が元気がなくなります!!不思議ですよね!!

みなさんも、経験した事がありませんか?


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/108-d452056f

Comment

momozo | URL | 2009.11.16 21:11 | Edit
子どもって熱あっても元気ですね~
うちも熱が出ても大概一晩で下がるので心配はしませんが、
今はインフルが流行ってるし気をつけて看ないといけないですね~

いつもステキな作品で見ている私も癒されますi-178
紫が大好きなので(誕生石もアメジスト)、chiduruさんの色使い大好きです

お子さんもですが、看病するママもお大事に~
chiduru | URL | 2009.11.17 08:03
おはようございます、コメントありがとうございます♪
家族が病気になるとママはいろいろと大変ですよね!!
やはり、元気が1番!
今は、元気なのですが。。。大事をとって今日まで学校は欠席させました。。。
しかし、今日は「アロマヨガ」の日!!
今、行こうか行かないか迷い中です。。。

momozoさん、紫が好きなんですね♪
実は、私も紫好き!!なので自分用の物を作る時には、いつも紫が。。。
でも、最近は緑やピンクも好きかも!
Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

