

うれしいプレゼント♪

006_convert_20091112220758.jpg


今日は、アクセサリー作家「pluie:minuit」のkanaさんと「happy colortherapy necklace」の打ち合わせをしました♪

第一段として。。。9月に「tronc」さんに「グリーン」の石と「クローバー」のモチーフでいくつか「happy colortherapy necklace」を納品しました♪


001.jpg


こちらが、その時のアクセサリーです♪(画像は、「pluie:minuit」さんからお借りしています)

とても素敵なアクセサリーを作られるkanaさん、こうして一緒にコラボが出来る事をうれしくおもいます♪

打ち合わせの前にkanaさんのお友達の素敵なお店、西区の愛宕にある「Canary Cafe」でカレーライスとワッフルパフェを頂きました♪


004_convert_20091112220845.jpg


005_convert_20091112220905.jpg


どちらも、とっても美味しくて。。。また伺うこと間違いなし!!

そして、私の家での12月納品分の打ち合わせ。。。

次回も素敵な作品が出来る様に、いろいろと打ち合わせしました♪

12月は。。。クリスマスもあるので、そちらを意識した物も作ってみようと思っています♪

11月分の「ネックレス」は近いうちに「tronc」さんに納品予定です♪

また納品したらブログでお知らせしますね♪

ぜひ「tronc」さんで手にとってみてくださいね♪

11月は。。。colorは「赤」でモチーフは「お花」です。。。

タグには、色の色彩心理の意味やモチーフの意味なども載せているので、そちらも参考にしてみてくださいね♪

そして、kanaさんから素敵なプレゼントを頂きました♪

1番上の画像の物ですが。。。

樹脂粘土で作られた、アルファベットの型抜きクッキー♪

家族4人全員の名前のアルファベットの型抜きを頂きました!!


007_convert_20091112220823.jpg


とってもかわいいアルファベットの型抜き達♪

kanaさん。。。本当にありがとうございます♪

大切に使わせて頂きます!!









Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/104-580bb666

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

