スポンサーサイト


今回の出来た物は。。。

昨日の午前中は、週一のバドミントン♪

いつもの様にリフレッシュ、その後は。。。

バドミントンの仲間達とのランチ♪

そして家に帰ると。。。いつもの様にハンドメイド♪

毎週水曜日はこんな感じで過ごしています♪

リフレッシュした後は、何故だか新作が浮かぶ私。。。♪

昨日も新作を作ってみました♪

私が物作りをする時は。。。まず自分が使ってみたいと思う物!!

こんな物があったらいいなぁ?と思う物を作っています!

そんなこんなで、今回出来た物は。。。


002_convert_20091112075726.jpg


これです♪

この画像だけでは、何?って感じですが。。。

革のハギレで作ってみた「革のマグネット」♪

革好きの私には、たまらない一品!!


001_convert_20091112075750.jpg


いろんな革のハギレで作ってみました♪

委託用とは別に自宅用にと、何個か子供と一緒に作った物は。。。

さっそく我が家の冷蔵庫でメモを挟んで使っています♪

革の風合いが素敵なマグネット♪かわいくて。。。もうすでに私のお気に入りに!!




そして。。。おとといから始めた木工!


003_convert_20091112075705.jpg


こんな感じで進んでいます♪

まだまだ途中段階!!どんな物が出来上がるか楽しみにしていてくださいね♪

初の木工♪楽しみながら作成しています♪

先週は。。。今週はハンドメイドはお休みしようかなぁ?っと思っていましたが、ラベンダー効果か?とても元気な私!!作品作りがスムーズに進み、楽しみながらハンドメイドをしています♪

この調子で頑張れ私。。。!!

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/103-49d400e9

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

