スポンサーサイト


我が家の小栗 旬 ♪

先日の事。。。長男の髪の毛が長くなったので「美容室」に行って来ました♪

「長さはどれくらいにしますか?」という美容師さんに私は。。。

「短めであとは、お任せします♪」と注文!!

美容師さんに任したら失敗はないだろうという私の考え。。。

そして。。。約30分後、長男が髪の毛を短くして私達の所へ。。。

「小栗 旬?」に似てる?(親バカでしょうか。。。)という感じの仕上がりの今回の髪型♪

そして、夜になり主人が帰宅して長男を見るなり「小栗 旬に似てるね!!」と一言!

夫婦そろって親バカでしょうか?

でも、何となく似ているんですよね♪(髪型が似てるからかな。。。?)

今日の夜9時~は「小栗 旬」主演の「東京DOGS」があります♪

本物を見てじっくり比べてみたいと思います♪


007_convert_20091109195223.jpg

「小栗 旬」似?の我が家の長男です♪


************************************************************


そして。。。今日の「handmade」♪


008_convert_20091109195303.jpg


懲りずに。。。またまた「羊毛フェルト」でリングを作りました♪


009_convert_20091109195322.jpg


実際に私用のリングをはめた感じは。。。

今年の秋冬は。。。「羊毛フェルト」にハマっている私です♪


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/101-0c3384d8

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

