

休息。。。

毎週金曜日は、子供達のバドミントンのジュニアのない日~♪

週に1日しかない休日なので、子供達は友達と遊べる貴重な日です♪

私にとっても、夕方がゆっくり出来るので、出掛ける時はこの曜日が多いいかなぁ~。。。

今日は、息子のママ友とお出掛け~♪

雑貨屋さん・cafe・百貨店に行って来ましたよぉ~!!

同じ時期に広島に越してきたママ友なので、いろいろな悩みも同じ~♪

一緒にいて、とっても気が休まる友人です。。。

ランチを食べながら、ワイワイお話!!


    shot_1348196410332_convert_20120921205448.jpg

                 shot_1348198230870_convert_20120921205422.jpg


時間が過ぎるのがとっても早い・早い。。。

雑貨屋さんでは、以前から欲しかった物をお持ち帰り~♪

来年のスケジュール帳も買いましたよ!!

         
           shot_1348210212124_convert_20120921205403.jpg



そして、百貨店ではホビーラ・ホビーレに行って、リバティのキルティングを予約してきました。。。

来週には届く予定~♪

とっても楽しい1日でした♪

また、これで明日から頑張れそうです♪

そして、最近はちょっと朝・夕と肌寒いですねぇ~♪

ハンドメイドも秋・冬物を作らないと。。。


           shot_1348218536842_convert_20120921205328.jpg


と、いう事で。。。

秋・冬物作ってますよぉ~♪

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

