

寒い×××

     NEC_0077_convert_20120125080329.jpg



昨日は、ところどころ雪が舞う、とっても寒い一日でした!!

そして、今日も昨日と同様。。。

寒くて朝、起きるのがとってもつらい一日のスタートでした。。。

こんな寒い日でもバドミントンに行く私は、子供と主人から「お母さん、元気ねぇ~!!」と言われる程です♪

そう、今週は月曜日~土曜日まで、毎日バドミントンの日々。。。

おまけに、木曜日は午前と夜の二回もあります!!

子供達の週4回のバドミントンを超えてしまいました!!

本格的にバドミントンを始めたのが、昨年の9月。。。

それからバドミントン中心になってしまった私の生活。。。

その合間に、ハンドメイドを楽しんでいます♪

やっぱり、ハンドメイドをしている時は、私にとって癒しの一時かな~♪

上の画像は、昨年末に娘に作ったウールのドット柄で作った「ワンピースコート」♪

まだまだ、寒い日々に活躍しています♪





profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

