

がんばった。。。

今週の月曜日は、バドミントンの試合がありました♪

今回のバドミントンの試合は、ランク別の試合だったので、友人と一緒にダブルスを組んで出場しました!!

まだまだ、試合の雰囲気に慣れない私達は。。。

朝からドキドキ。。。

めざせ一勝!!

朝から5試合、友人と2人で頑張った結果。。。

めでたく準優勝!!

とってもとっても嬉しい結果に。。。友人とニッコリ♪

朝早くから応援に来てくれたYちゃん、ありがとう!!

Yちゃんの応援、届きましたよ♪

おまけに、Yちゃんからは準優勝のお祝いに「ヨネックスの靴下」のプレゼントが。。。


FxCam_1319620378889_convert_20111026182506.jpg


本当に本当にありがとう♪

大事に使わせて頂きます。。。

バドミントンを始めて、こんなに結果が出た試合は始めてです!!

私にとって忘れられない日になりました♪

一緒に頑張ってくれた友人にも、感謝です!!

これからも、よろしくねぇ~♪

そして、久しぶりに自分服作ってみましたよ!!


     FxCam_1319620354002_convert_20111026182420.jpg


画像がちょっと暗くて、色と柄が実物とちょっと違って写っていますが。。。

ニット生地とリバティの組み合わせのワンピース♪

ニットは「Rick Rack」の生地でとっても着心地がバツグンです!!

私好みの1着がまた増えました♪




profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

