

夏に向けて。。。

毎日、雨が降ったり。。。天気がいいかと思ったら、とっても暑くて。。。毎日、グッタリしております。。。

先週と今週始めは、風邪をひいてしまい。。。ダウンしてしまった日もあり、自己管理をちゃんとしないと。。。と思う今日この頃です。。。

そんな中、今年の夏に向けて新作を作成♪

大好きなリバティの生地を使って「日傘」を作ってみました!!


DSCF1206_convert_20110629080853.jpg

DSCF1208_convert_20110629080923.jpg


やっぱりリバティの生地を見てしまうと自然とテンションが上がってしまう私。。。

今年は、こちらの「リバティの日傘」を愛用して暑い夏を乗り切ろうと思っています♪

こちらのリバティの生地では、お揃いでワンピースも先日作成。。。

リバティの生地の中でもお気にりの柄になっています♪

昨年に続き今年もリバティにハマっている私。。。

私の周りの友人達にもリバティが流行中♪

今年の夏は、昨年よりもリバティの生地を使ったお洋服を作る機会がとっても増えています!!

娘にも今年はリバティでワンピースを作ってみようかなぁ~♪

そして。。。こちらの「ふわふわキャミワンピース」も今年たくさん作っているお洋服です♪

バドミントンの友人からオーダー頂きました!!


DSCF1205_convert_20110629081049.jpg


ホワイトでのオーダー!今までは、ベージュとブラックは作った事がありましたが、ホワイトは今回が初めて。。。

ホワイト。。。可愛い。。。♪

とっても素敵な仕上がりに、うっとりでした!!

生地の色に合わせて、紐とループの所のリバティはちょっと涼しげに。。。

ホワイトにリバティの生地がとっても映えていました!!

友人もとっても喜んで頂いて良かったです♪

どうぞ、お気に入りの一着になります様に。。。

こちらの、「ふわふわキャミワンピース」は着てもらうととっても綺麗なシルエットで私のお気に入りの一着です♪

ベージュ・ブラック・ホワイト。。。私の周りには、たくさんの友人・知人の方がこちらのお洋服を着て下さっています♪

皆さん、とっても素敵に着こなして下さって。。。本当にありがとうございます♪

これからも、たくさんの方に素敵な着こなしてもらえる様なお洋服や小物をたくさん作っていけたらなぁ~って改めて、思いました♪

来週までは、オーダー作成でいっぱいいっぱいの私ですが。。。。それが終わったら、今度は委託用にも作成していこうと思っています♪

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

