

やっぱりリバティ♪

先日、一目惚れしたリバティの生地を使ってワンピースを作ってみました♪

私が作る洋服には、リバティをポイント使いする事がとっても多いいのですが。。。

リバティだけでは、なかなか高価なのでつくれずに。。。

自分服に年に1・2枚を作って、大切に着ています!!

でも、やっぱりリバティのワンピースは、とっても可愛くて、しかも着心地バツグンなので、今年は納品用やイベント用にも作ってみようと決意。。。

昨年、自分用に作ったワンピースを作ってみる事に。。。

やっぱり、可愛い。。。

自分用のワンピースの色違いの生地で作った今回のワンピース♪



        DSCF0584_convert_20100625214317.jpg

上のワンピースは昨年作った私服のリバティのワンピース♪とっても涼しげでお気に入りの1着です!!

昨日、友人達が自宅に遊びに来てくれたので、出来たてのワンピースをお披露目すると、皆の反応が「わぁ~めっちゃ可愛い♪」

そうでしょう!そうでしょう!

やっぱり、リバティ最高!!

こちらは、先日作った色違いのワンピース♪

色が違うだけで、イメージもグッと変わります!!



        DSCF1196_convert_20110525205139.jpg


DSCF1197_convert_20110525204636.jpg


その場で、友人のYちゃんが、お嫁にもらって行く事に。。。

お子様のピアノの発表会で着てくれるそうです!!

試着した時、とっても似合っていたよぉ~♪

またまたリバティスイッチが入ってしまった私。。。


profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

